女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 9月24日(日)10:00~22:00
  • 9月25日(月)要電話確認
  • 9月26日(火)要電話確認
  • 9月27日(水)要電話確認
  • 9月28日(木)要電話確認
  • 9月29日(金)要電話確認
  • 9月30日(土)要電話確認

(・∀・)

 


朝イチで化粧なんてしたくねぇ(=д= )メンドクサイ
 
 
 
 
 
そんなズボラの極みなマヤさん\(^o^)/サイテー
 
 
 
 
 
こんなどーしよーもない人に日々なくてはならないもの。
そう、伊達メガネ様
 
 
 
 
 
この超絶偉大で大切な伊達メガネ様をスチャ♪と装着して出かけようと思ったら、ない( ゜д゜)!!
 
 
 
 
 
ないないないない。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
ないことに気づかなかったよー
どこに置いてきたのかしら(T∀T)?
病院かなー?
友達のとこかなー?
カフェ?
家……か?
 
 
 
 
 
どーしよー(T∀T)チーン
 
 
いや、今さらどーしよーもできない( ・`д・´)
 
 
 
 
 
よく考えてごらんよ┐(´∀`)┌
眼鏡をしてるかしてないかだけで、いつもスッピンじゃないか(。-∀-)アハハ-
恥をかけ!
そして伊達メガネ様の有り難みを感じろ!
 
 
 
 
 
ってことで、いつもどーりのスピーンでうろちょろしてきました
 
 
 
 
 
良い子の皆々様は、しっかりお化粧して外出しましょーね(´д`)オススメシマセン
 
 
 
 
 
午後になってからお化粧した人、15時〜出勤です♪
 
 
宜しくどーぞ(・∀・)♪

2017/08/21 14:34

店長コメント
何もかもを包み込むような柔らかさの人柄・・・. 柔らかなハリと弾力,溢れる潤いとツヤ, 美しさが幾重にも重なる白い美肌のボディは,あまりにも官能的. 弾けるような美尻,完璧なFカップの美乳. 理屈抜きで男心をくすぐること必至です. 彼女の美しいシルエットに思わず唾を飲み込むほど…( *´艸`) 雰囲気,しぐさ,言動からも色艶を感じずにはいられません 会った瞬間から彼女と2人だけの世界 興奮しない訳がありません‼︎ ・・・などなど 言うよりもカラダ全体で感じてください(^^)/ そして彼女のトリコになってください!
本人コメント
お客様との限られた時間を大切にしていこうと思います.

店舗情報

風俗ショップ
My Lover八戸
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10:00〜3:00
電話番号
090-7931-0869
青森県 (98)
青森市 (67)
弘前市 (25)

0見つかりました

この条件で検索