女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認
  • 7月1日(土)要電話確認
  • 7月2日(日)要電話確認
  • 7月3日(月)要電話確認

 
今日はおやすみしてまーす♪
 
 
 
何するわけじゃないけど
 
 
 
さっきDVD借りて来ましたっっ
 
 
 
ウシジマくんと闇金ドッグス★
 
 
 
では集中しまーす( ✌︎'ω')✌︎
 
 
 
もはや生理くるから明日は出勤しよっかな
 
 
 
 
 

2017/06/19 17:57

店長コメント

ま さに美女の入店ですヽ(愛´∀`愛)ノとにかく整った美しい顔立ち‼︎‼︎!もう見ているだけでたまりません‼︎‼︎!そんな美女があなたの横に来 ちゃうんです(◯´∀`)♫♫♫ドキドキっまだ染まり切っていない“清純派な美女アユちゃん”一番最初に染め上げるのは誰になるのでしょうか…予約 必須は間違いない‼︎!騙されたと思って一度お遊び下さいm(_ _)mきっと身も心も癒されてしまうはずです(*´ω`*)

店舗情報

風俗ショップ
セレヴィーナ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
9時〜翌3時
定休日
年中無休
電話番号
080-1660-7078

0見つかりました

この条件で検索