こんばんは(^-^)(8月7日月曜日 20:25)| 青森デリヘル八戸デリバリーヘルス Moistのまき 青森の風俗&デリヘル

青森

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 8月22日(火)要電話確認
  • 8月23日(水)要電話確認
  • 8月24日(木)要電話確認
  • 8月25日(金)要電話確認
  • 8月26日(土)要電話確認
  • 8月27日(日)要電話確認
  • 8月28日(月)要電話確認

こんばんは(^-^)



出勤しました(^-^)

昨日御相手になって下さったお兄様方

ありがとうございました♪

今日は20時〜1時まで出勤しています☆

お誘いお待ちしていま〜す

(*≧∀≦*) マキ

2017/08/07 20:25

店長コメント
業界未経験でオフィースレディ的な雰囲気で,気配りが行き届く,とっても可愛い気になる女の子が入店いたしました,そんな女の子と色んな事が出来る瞬間がそこに有ります,ぜひその目で,手で触って抱きしめて,心行くまで味わってみてはいかがでしょうか,よろしくお願いします.
本人コメント
楽しいこと,いっぱい出来る様に頑張ります,いろいろ教えてくださいね,よろしくお願いします.

店舗情報

風俗ショップ
八戸デリバリーヘルス Moist
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10:00〜27:00
定休日
年中無休
電話番号
090-3123-6556

0見つかりました

この条件で検索