写メ日記一覧

\明日はハニーズDAY/ 2017年5月27日 23:45 up

シオリ【業界初青森】(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、シオリです(*´ω`*)今週もお疲れ様でした♪明日は月に一度のハニーズDAY!!指名料金無料&全コース10分プラスの大サービスなんです^ ^12:30〜19:00まで弘前にて出勤予定ですので時間の会う方、シオリといろんな事して楽しみませんか(`・ω・´)?お電話お待ちしております…?

\おはようございます!/ 2017年5月25日 9:26 up

シオリ【業界初青森】(23歳)

写メ日記一覧ページ

キューティーハニーズ「シオリ」です^ ^平日初出勤!どんな素敵なお兄さんと会えるのか今からワクワクしてます(*´ω`*)11時から14時までの短い時間ですがお時間が合えばシオリと過ごしてみませんか( ^ω^ )?お電話お待ちしております♪♪

-無題- 2017年5月23日 9:48 up

NEW さやか(20歳)

写メ日記一覧ページ

あ、すいません今日家の用事できちゃったんで明日7時から11時まで出勤に変更して欲しいです(泣)

こんばんは❁.*・゜ 2017年5月19日 20:43 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は21時〜です!時間は短めですがお誘いお待ちしてます⠒̫⃝

ムラムラしてませんか?(*´ω`*)♡ 2017年5月19日 11:25 up

もも(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは毎日のようにムラムラしてる変態モモでございます(*/-\) 今日もいい天気ですねこんないい天気だとエッチな事したくなっちゃいますね←天気が悪くても...したくなります...結果  ただ今...足の上に猫2匹乗っててオナニーが出来ないですその分沢山いじめてくれませんか(*/-\) * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒...

-無題- 2017年5月17日 20:01 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は20時30〜です❁.*・゜お誘いお待ちしております( ˙꒳​˙ )

\明日のお知らせ/ 2017年5月17日 17:54 up

シオリ【業界初青森】(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは( ̄▽ ̄)こんばんはキューティーハニーズのシオリです♪明日初めて平日出勤をします(`・ω・´)時間は11時から14時の3時間!木曜のお昼から、シオリと楽しい事しませんか(*´ω`*)?お電話お待ちしてます?

どうも皆さんおはこんばんにちは(´∀`)← 2017年5月17日 14:20 up

もも(19歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事です モモです(*/-\)  今日は天気が良過ぎるほど良いですね眠くなってきちゃいます(:3_ヽ)_(笑) * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 最近携帯ゲームの『ミラクルニキ』『モンスト』etc……にハマってます 『ミラクルニキ』は女性向けらしいのでお兄様でやってる方は少ないかもしれません ...

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 2017年5月16日 19:13 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は19時30〜です!お誘いお待ちしております!

Hello★ 2017年5月16日 15:13 up

マオ(19歳)

写メ日記一覧ページ

  最近、出勤するとよく「制服」のコスプレ頼まれます( 笑 )  コスプレ結構好きだからワクワクしながらやってるよ゜+.(・∀・).+゜  生理も終わったので(土曜日19時〜26時)で出勤するので、お時間あうお客様方々たくさんのお誘い待ってます?  どこのデリ使おうかなっ...

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 2017年5月15日 19:11 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

まなです( ˙꒳​˙ )今週も始まりましたね〜⠒̫⃝1週間頑張りましょう✧‧˚今日は19時〜23時までです❁お誘いお待ちしております·ᴥ·

\弘前にて出勤中/ 2017年5月14日 12:01 up

シオリ【業界初青森】(23歳)

写メ日記一覧ページ

弘前到着しました!! ぽかぽかしてていい感じですね^ ^17時までお電話お待ちしてます(*´ω`*)

ふぁぁ!!申し訳ないぃぃ!!m(*_ _)m 2017年5月14日 10:30 up

もも(19歳)

写メ日記一覧ページ

 そしてお久しぶりでございます(:3_ヽ)_モモです(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_  この前は急に休んでしまいましてで ...本当に申し訳ないです。゜(゜´Д`゜)゜。 今日こそは...と思い急遽出勤させて頂きます * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 昨日の出来事 今日が母の日...ということで昨日母の日のプレゼン...

\本日は弘前出勤/ 2017年5月14日 9:49 up

シオリ【業界初青森】(23歳)

写メ日記一覧ページ

早起き頑張りました、シオリです(^o^)♪だけともまだお布団の中です(笑)本日は久しぶりの弘前!12時から17時までお電話お待ちしてます(*´ω`*)素敵な貴方と会えますように…キューティーハニーズ シオリ

(* ॑꒳ ॑* )⋆* 2017年5月12日 18:35 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は19時〜です!お誘いお待ちしてます❁.*・゜

まなです( ˙꒳​˙ ) 2017年5月9日 18:26 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりです✧‧˚GWも終わってしまいましたね( ̄ー ̄)お休みの間は友達に会って買い物したりしながら楽しいGWを過ごしてました❁.*・゜今日からまた出勤するのでお誘いまってまーす( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )19時〜です⠒̫⃝

\出勤中/ 2017年5月7日 14:35 up

シオリ【業界初青森】(23歳)

写メ日記一覧ページ

19時までお電話お待ちしてます(*´ `*)

ぽかぽか陽気♪ 2017年5月7日 12:48 up

シオリ【業界初青森】(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは、しおりです(^^)\GW最終日/私とまったりとした時間を過ごしませんか(*´ `*)?本日は19時までの出勤!素敵な貴方様と出会えますように…お電話お待ちしてます(*^^*)

本当にごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。 2017年5月2日 12:54 up

もも(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはですー!モモですー 本当にごめんなさい...女の子の日がきてしまって...はい... 明日急ではあるのですが出勤出来なくなってしまいました  本当にお兄様方に会えるの楽しみにしてたのに...生理不順を恨みます(><)(涙)   終わりましたらすぐ出勤予定を出したいと思うの...

\本日は弘前/ 2017年4月30日 12:54 up

シオリ【業界初青森】(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはー^ ^ポカポカ陽気に眠たくなってるキューティーハニーズしおりです♪今日は弘前!13時〜17時の短い時間ですがお電話お待ちしてます\(^^)/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...17 次へ

青森キューティーハニーズ在籍

  • 19歳

    もも

    T162・87(D)・57・86エロカワイイ系

     危険区域突破の女の子入店しました.はっきり言います.お客様が羨ましい.もうほんとにそれだけ・・・.

  • 21歳

    まな

    T162・0(B)・56・81スレンダー

    エッチなことが大好きなまなちゃんの入店です!⤴スレンダーで華奢な身体に出るところは出た完璧ボディー!

  • 23歳

    シオリ【業界初青森】

    T156・90(D)・60・82癒し系

    とっても明るい清楚で癒し系の女の子シオリちゃんが入店いたしました♫面接時の気持ちを率直にいうと,

  • 20歳

    NEW さやか

    T157・82(B)・56・81スレンダー

    この業界初めての女の子入店です! 弘前のお客様大変お待たせ致しましたスレンダー美人系なさやかちゃん 本

  • 19歳

    マオ

    T158・83(C)・57・82妹系

     笑顔がまぶしい読者モデル系美人「 マオちゃん」入店です!涼しげな瞳,白い肌,グッとくびれたウエスト

  • 19歳

    ゆき

    T169・89(E)・57・78スレンダー

    大人気間違いなし(ゝω・´★)業界初の色白美人のゆきちゃんキューティーハニーズへ入店しました(

  • 23歳

    わかな【新人青森】

    T165・85(C)・56・81お姉さま系

    キューティーに超SS級のお姉さん系美女!わかなちゃんが入店いたしました‼︎!スラーっと背が高く,美脚

  • 20歳

    かほ

    T164・164(B)・58・82カワイイ系

    弘前の皆様お待たせ致しましたm(__)mキュートで可愛くて清潔感マックス‼︎ 業界初のかほちゃんが体験

  • 22歳

    メイサ

    T153・84(C)・57・83モデル系

     キューティーハニーズに癒し系女子が入店(ノ≧∇≦)ノ癒されたいお客様‼︎今キューティーハ

  • 26歳

    New エリナ

    T162・88(D)・57・85キャンギャル