まな(スレンダー,21歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
まな
年齢
21歳
身長・3サイズ
T162 B(Bカップ) W56 H81
タイプ
スレンダー
2017/05/19 20:43

こんばんは❁.*・゜





今日は21時〜です!
時間は短めですが
お誘いお待ちしてます⠒̫⃝
2017/05/17 20:01

-無題-





今日は20時30〜です❁.*・゜
お誘いお待ちしております( ˙꒳​˙ )
2017/05/15 19:11

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





まなです( ˙꒳​˙ )
今週も始まりましたね〜⠒̫⃝
1週間頑張りましょう✧‧˚

今日は19時〜23時までです❁
お誘いお待ちしております·ᴥ·
2017/05/12 18:35

(* ॑꒳ ॑* )⋆*





今日は19時〜です!
お誘いお待ちしてます❁.*・゜
2017/05/09 18:26

まなです( ˙꒳​˙ )





お久しぶりです✧‧˚
GWも終わってしまいましたね( ̄ー ̄)
お休みの間は友達に会って
買い物したりしながら
楽しいGWを過ごしてました❁.*・゜
今日からまた出勤するので
お誘いまってまーす( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
19時〜です⠒̫⃝
2017/04/25 19:45

まなです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





雨がザーザー降ってきましたね(・・)

今日は20時〜の出勤です!
明日か明後日には
生理になってしまうので
今週の出勤は今日でラストです(><)
来週も生理かぶると思うので
出勤できないと思います(´・・`)
次の出勤はなんだかんだで
GW明けかな〜と( ´^`° )!
それでは今日もお誘いまってます☆*。

2017/04/24 18:51

( ˙꒳​˙ )





今日は19時30〜23時の出勤です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
お誘いまってます!
2017/04/19 20:00

(・・)





昨日は急にお休みしてごめんなさい(><)
今日は20時30〜です( ˙꒳​˙ )
時間は短いですがお誘い
お待ちしております!

全 62件   1 2 3 4 5 6 7

青森キューティーハニーズ在籍

  • 21歳

    まな

    T162・0(B)・56・81スレンダー

    エッチなことが大好きなまなちゃんの入店です!⤴スレンダーで華奢な身体に出るところは出た完璧ボディー!

  • 19歳

    もも

    T162・87(D)・57・86エロカワイイ系

     危険区域突破の女の子入店しました.はっきり言います.お客様が羨ましい.もうほんとにそれだけ・・・.

  • 23歳

    わかな【新人青森】

    T165・85(C)・56・81お姉さま系

    キューティーに超SS級のお姉さん系美女!わかなちゃんが入店いたしました‼︎!スラーっと背が高く,美脚

  • 20歳

    NEW さやか

    T157・82(B)・56・81スレンダー

    この業界初めての女の子入店です! 弘前のお客様大変お待たせ致しましたスレンダー美人系なさやかちゃん 本

  • 21歳

    弘前サラ【体験業...

    T155・82(C)・57・78ロ.リ系

    大注目‼︎完全業界初‼︎!弘前に衝撃的●●系美少女・サラちゃんが体験入店です‼︎!まるで雑誌

  • 23歳

    シオリ【業界初青森】

    T156・90(D)・60・82癒し系

    とっても明るい清楚で癒し系の女の子シオリちゃんが入店いたしました♫面接時の気持ちを率直にいうと,

  • 19歳

    マオ

    T158・83(C)・57・82妹系

     笑顔がまぶしい読者モデル系美人「 マオちゃん」入店です!涼しげな瞳,白い肌,グッとくびれたウエスト

  • 19歳

    メル

    T167・84(C)・57・84癒し系

    とっても可愛らしいメルちゃん! スタイル良し!性格良し! 呼ばないでどーすんのお客様(゜∀゜;ノ)ノ予

  • 19歳

    ゆき

    T169・89(E)・57・78スレンダー

    大人気間違いなし(ゝω・´★)業界初の色白美人のゆきちゃんキューティーハニーズへ入店しました(

  • 19歳

    リカ

    T152・84(C)・56・80妹系

    マジすかって位ギャル系アイドルちゃんがキューティーハニーズに‼︎‼︎!完全業界初の彼女にもう