青森人妻 熟女デリヘル 奥様特急青森店日本最安

0570-077-093
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

『本日も宜しくね!!』 2016年2月8日 15:34 up

ゆか(33歳)

写メ日記一覧ページ

 早速お仕事いただいてるみたいで・・・お待ちくださいね♪^0^ご新規の方はいつでも緊張しちゃうw

奥様特急青森店日本最安在籍

  • 28歳

    さいか(弘前)

    T158・91(F)・60・90人妻系

    思わずイケナイ妄想が膨らんでしまうようなキュートなルックスの「 さいか奥様」‼︎‼︎プレイは…

  • 30歳

    けい

    T165・90(G)・59・84OL系

    〖激エロGカップ奥様〗なんと・・なんと超激エロGカップ奥様入店です.趣味がフェラという超淫乱人妻さん(^^

  • 36歳

    みらい(弘前)

    T158・84(C)・57・86人妻系

    透明感溢れるキレイな容姿とモデル顔負けのスレンダーボディに思わずウットリ♫♫マイペースで優

  • 29歳

    りつこ

    T147・92(E)・60・96人妻系

    巨乳系「 りつこ」奥様の入店です‼︎ 大きくプルンと柔らかいバストが魅力的‼︎ 巨乳好きにはた

  • 38歳

    みつよ(弘前)

    T149・83(C)・57・84人妻系

    どなた様からも愛されそうな★..:*優しそうでふんわりとしたお顔立ち★彡見事なナイスバディと透き通る柔肌に

  • 26歳

    のぞみ

    T156・86(D)・58・85人妻系

    美形でありながらキュートで可愛さMAXな「 のぞみ奥様」ですヽ(*´∀`)ノ非常に素直な性格ですので,お客さま

  • 22歳

    しょうこ(弘前)

    T171・98(F)・61・90OL系

    長身ナイスバディのうのさんです(*^.^*)20代前半らしくスベスベのお肌でルックスはおっとり可愛い系の若奥

  • 39歳

    みゆう

    T155・87(C)・58・89人妻系

    透明感のある雰囲気,スレンダーな体つきで人気爆発の予感‼︎‼︎ 性格はオットリ系で物腰穏やか(*

  • 21歳

    うの

    T170・98(F)・61・89ロ.リ系

    長身ナイスバディのうのさんです(*^.^*)20代前半らしくスベスベのお肌でルックスはおっとり可愛い系の若奥

  • 25歳

    りお(弘前)

    T149・85(C)・55・84ロ.リ系

    綺麗なお顔立ちで思わず全てを許してあげたくなる「 りお奥様」のご入店‼︎優しい性格に物腰柔らかい