おはようございます♪(5月20日土曜日 12:2)| 広島出張性感・回春エステ(デリヘル)カリビアンマッサージ 天使のゆびさき(カサブランカグループ)の梨衣菜(りいな) 広島県の風俗&デリヘル

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

梨衣菜(りいな)(20) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 6月24日(土)要電話確認
  • 6月25日(日)要電話確認
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認

おはようございます♪




今日はポカポカしてて眠いですね(*´ο`*)


本日りいなは 12:00~18:00 の間で
出勤してます( ????? )


よかったら会いに来て下さいね?
お待ちしております(*´ω`*)







2017/05/20 12:02

店長コメント
整ったお顔立ちで,ちょっぴりタレ目の可愛さ満点の笑顔は,超がつくほど癒しオーラ全開なのです♫

まだ若さ溢れる彼女ですが,しっかりしていて礼儀正しく,声や仕草も本当に可愛くて,女性らしく女の子らしく‼︎といった感じで,可愛さと綺麗さを両方兼ね備えた女の子なんですよ‼︎

憧れの女性は「 エリカさま」で,品のある凛とした女性になるために,これから自分磨きを頑張りたいと話してくれました.

趣味は「 スノーボードやキャンプ」‼︎そして,「 温泉に行くこと」とのこと.
意外なアクティブさに驚きましたが,話していくと,良い意味でとても活発な女の子なんだなぁ,と思いました.
季節ならではの楽しみを沢山持っている梨衣菜ちゃんです.

そして,「 好きな事はお掃除‼︎」という彼女.
お掃除は,趣味と言えるほど大好きなんだそうですよ‼︎
これからは,今は苦手だけど,お料理を極めたいとも話してくれました.

とにかく新しい挑戦をすることが好きな彼女は,この度初めて挑戦したマッサージ.
「 はじてめだから難しかったけど,マッサージって,楽しいんですね」と,前向きに楽しく取り組むことができました.
向上心もとても高い彼女なので,これからの成長が楽しみです♫

そんな梨衣菜ちゃんの好きな男性のタイプは,「 優しい人‼︎でも,悪いところはちゃんと怒ってくれる人‼︎」なんだそうですよ.
そして重要なのは,「 一途な人」なんだとか.

将来の夢を聞いてみると「 お嫁さん」と答えてくれた梨衣菜ちゃん.
いつか素敵な人と出会って,素敵な家族を作って,「 みんなの健康を考えた美味しいご飯を作れる,素敵な奥さまになりたい」と,笑顔いっぱいで話してくれました.

「 心も身体も癒せるようなステキな時間をすごせるように,満足して帰ってもらえるように頑張ります」
と,意気込みもバッチリな梨衣菜ちゃんです★彡

店舗情報

風俗ショップ
カリビアンマッサージ 天使のゆびさき(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
10:00-翌03:00
定休日
無休
電話番号
082-543-4041

0見つかりました

この条件で検索