改めまして(4月21日金曜日 20:7)| 広島出張性感・回春エステ(デリヘル)広島回春性感マッサージ倶楽部のレイ 広島県の風俗&デリヘル

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 4月28日(金)23:00~01:00
  • 4月29日(土)要電話確認
  • 4月30日(日)要電話確認
  • 5月1日(月)要電話確認
  • 5月2日(火)要電話確認
  • 5月3日(水)要電話確認
  • 5月4日(木)要電話確認

スケベ〜な密着したマッサージ! だからこそできるこの勃起力と射精力! 是非、お楽しみください!

改めまして

敢えて先程痴女で使った写真を使いました

ご存知だった方もいらっしゃると思いますが、レイは痴女のレイカとして同じグループで、W在籍でした(*'▽'*)

でもあちこち行ってしまうと
せっかくご指名いただいた方と会えないことも多く
ご迷惑をおかけしてました?

5月から、レイは広島回春専属のみになります

今更ながら改めまして??

甘えんぼさん、お話好きさん
楽な雰囲気に浸りたい方

そして痴女出身だから、前立腺を優しく気持ちよくすることが大の得意技です

気にはなるけど怖いのはな〜
な、アナルバージンさんも安心していらっしゃいませ?(*´?`*)??

これから色々勉強してが頑張りますので、よろしくお願いいたします??

2017/04/21 20:07

店長コメント
年齢を感じさせない透明感のある白い肌に,大人の女性にしか出せない癒しの雰囲気と妖艶なイヤラシさ‼︎両面を兼ね備えた女性から受ける性感はまさに至極のお時間を過ごせる事は間違いないですよ♫
本人コメント
癒しとHな時間を過ごしましょう‼︎

店舗情報

風俗ショップ
広島回春性感マッサージ倶楽部
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
9:00〜5:00
定休日
年中無休(年末年始休まず営業中)
電話番号
082-543-5051

0見つかりました

この条件で検索