リーガさんへ(1月12日木曜日 4:36)| 広島出張性感・回春エステ広島回春性感マッサージ倶楽部のあや 広島風俗夜遊びビズ

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 1月21日(土)22:00~03:00
  • 1月22日(日)お休み
  • 1月23日(月)お休み
  • 1月24日(火)22:00~03:00
  • 1月25日(水)22:00~03:00
  • 1月26日(木)22:00~03:00
  • 1月27日(金)要電話確認

スケベ〜な密着したマッサージ! だからこそできるこの勃起力と射精力! 是非、お楽しみください!

リーガさんへ

今日はお誘いして頂き、
ありがとうございました^ ^

初広島??
初広島回春??

移動距離が長い身体に
マッサージは染みましたね笑

今週末、頑張って(^o^)/

また広島に来られた際には
広島回春に遊びにきて
くださーい(^^)

明日、はやいのに
遅くまでお付き合いして
いただき、
ありがとうです(^o^)/

ゆっくり休んで
下さいね?

あや


2017/01/12 04:36

店長コメント
男受けする妖艶なオーラの漂うエッチなエステティシャン♫性感の技術を裏付ける密着マッサージ,愛嬌たっぷりの笑顔にきっと癒される事間違い無しです‼︎貴方を虜にする快楽の世界へ導かれてみませんか♫
本人コメント
楽しい時間を過ごしましょう‼︎

店舗情報

風俗ショップ
広島回春性感マッサージ倶楽部
風俗業種
デリバリーヘルス > 出張性感・回春エステ
営業時間
9:00〜5:00
定休日
年中無休(年末年始休まず営業中)
電話番号
082-543-5051