ありがとう♡(3月20日月曜日 2:23)| 広島出張性感・回春エステ(デリヘル)フェザーFeatherの梨沙(りさ) 広島県の風俗&デリヘル

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

梨沙(りさ)(23) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 3月28日(火)要電話確認
  • 3月29日(水)11:00~20:00
  • 3月30日(木)11:00~20:00
  • 3月31日(金)要電話確認
  • 4月1日(土)11:00~20:00
  • 4月2日(日)11:00~20:00
  • 4月3日(月)要電話確認

夜遊び見た!で広島最高レベルセラピスト◇60min 10000円

ありがとう♡



(土)(日)のお礼です(◡‿◡ฺ✿)


ネクストYくん♡
なんか、やーっと会えた( ˆ ˆ )/て感じで!嬉しかったです♥
シュークリームとチョコレートも美味しくいただきました(*´▽`人)アリガトォ❁.*
次はもっと攻めさせてくださいね( ˶´`˵ )
違う感じで…♥(どんな感じでしょーか♪)

お休みの日にありがとうございました♡...*
またお会いできる日楽しみに待ってます❁




おじさま♡
体調崩してなくて安心しました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
黒田さんPlayは激しかった…ね♡*゜ふふ
欲しかったもの。゜(PД`q*)゜。
いつも本当にありがとう〜♡*。゜大切にします❁
開幕楽しみだけど寂しい…(かーぷかーぷになってるあなたを想像しました)

ゲームしたいのにw私の相手してくれてありがとう(^ー^* )
落ち着いたらまた元気な顔見せてくださいね♡




ネクストKさん♡
コスプレ、たぶんもうコンプリートしましたよね(∩´∀`)∩ワーイ♪ 笑
どれが1番似合ってた?♡*。゜

優しくて、物腰柔らかな雰囲気のKさんに私も癒されてます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
無理せず、お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
お忙しい中ありがとうございました❁.*




いつもカルティニのお兄さん♡
今回は違ったけど(つ∀<。)笑
髪の毛切りました? あっ伸びました?♪
ってどっちかしかないですよねっ(^ー^* )w
でも絶対に何かが違った!!(まだ言う)

( *´艸`)シ━━━ッ。ですねっ♥.*゜ふふ

いつも楽しいお時間をありがとうございます(*^^*)
またお会いできる日楽しみにしてます♡




福寿のお兄さん♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
全身がくたびれてましたね。゜(PД`q*)゜。
次こそはしっかり足までマッサージさせてくださいね♡*。゜
もちろん、あなたのいつかの望みも忘れずにいます( *´艸`)♥︎

お仕事帰りにありがとうございました♡...*゜




初めましてのお客さまもありがとうございました(*☻-☻*)


またお会いできますよぉに✩*:






では☺︎︎今日も1日宜しくお願いします(◡‿◡ฺ✿)



だれか3時間後に起こしてください♡


おやすみなさい(灬 ˘³˘灬)☽ ⋆゜



✩りさ✩

2017/03/20 02:23

店長コメント
お客様がことごとく延長とリピートを繰り返す驚異的な人気沸騰ぶりは,もはや伝説級‼︎‼︎お昼の超大型新人★★心踊る最高の出会いをお約束致します‼︎‼︎ さらなる人気爆発間違いなし‼︎ 元エステティシャンにしてルックス超絶抜群★★★ 「 男を惹きつける」天性の素質を兼ね備えた本物の容姿端麗美白美女‼︎‼︎ スタッフをも魅了する好感度MAXの愛嬌抜群の性格と弾ける笑顔‼︎‼︎ 心から指名して良かったと感動するレベルです★ 今後予約は困難を極めるでしょう‼︎‼︎

店舗情報

風俗ショップ
フェザーFeather
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
AM10:00〜AM05:00 PM12:00〜AM05:00(日曜)
定休日
年中無休
電話番号
090-9460-7751

この条件で検索