0519(金)★感謝御礼(5月20日土曜日 11:32)| 広島出張性感・回春エステ(デリヘル)天国にいちばん近い島(カサブランカグループ)の慧(けい) 広島県の風俗&デリヘル

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

慧(けい)(26) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 5月23日(火)要電話確認
  • 5月24日(水)12:00~20:00
  • 5月25日(木)12:00~19:00
  • 5月26日(金)12:00~20:00
  • 5月27日(土)12:00~19:00
  • 5月28日(日)12:00~19:00
  • 5月29日(月)要電話確認

0519(金)★感謝御礼


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も暑いっ!
週末良い天気で嬉しいですね♪♪

昨日は数時間ぶりの方もいらっしゃり、私は嬉しい限りです…?

★メルヘン Tさま
スポーティーでシャイなTさま(´∀`*)お忙しい中のお時間頂いたと聞き、ケアにも気合いが入りました♪♪
やっぱりストレッチがキモですよ〜
またこちら方面でお疲れ発散のタイミングがあれば、お誘い頂けると嬉しいです(≧∇≦)?

?ジュエル Yさま
お久しぶりでしたぁ?( ̄∀ ̄)笑また差し入れも頂いてしまって恐縮です…美味しかったです…(*´ω`*)
専門外のアレコレを優しくリードしてくださるのですごく安心します♪
あのあと、お仕事でしたね…1日お疲れさまでした(^-^)?またお会いしたいです

★メルヘン Yさま
合縁奇縁なYさま(*´ω`)優しくマッタリと過ごしてくださってありがとうございましたぁ?
部屋にキャンドルが必要なんじゃないかと思わせるムーディーさで、始終ドキドキしてました…|ω`)
謎が多いけど何故か安心な楽しい癒しタイム、またお誘い頂けると嬉しいです?

?クリオ Aさま
覚えてくださっていた〜(≧∇≦)?お仕事お疲れさまでしたぁ!ズバリ満身創痍…一生懸命ケアさせて貰えて嬉しいです♪♪
服が違うと雰囲気が全然違うから、帰られる後姿を新しい気持ちで眺めてしまいました(*´ω`*)
また一緒にメンテでスッキリボディを取り戻しましょう?


昨日も本当にありがとうございました(*^ω^*)いつも、お会い出来る皆様に元気を貰えてます?

本日もバッチリ元気で天国に行ってきます♪♪
12時から、ちょこっと居りますので良かったらお呼びくださいませ⊂( *・ω・ )⊃


慧 Kei

2017/05/20 11:32

店長コメント
明るい性格の彼女は,ものすご〜く人当たりがよく,誰に対してもいつも笑顔(*^-^*)
親しみやすく,気楽に居られる様な安心感を持っているんです.

とてもよく笑う,笑顔の可愛い,一緒にいて楽しい慧ちゃんなのですが,時折見せる色気のある表情や雰囲気が,また魅力的なんです‼︎

それに加えて何とも女性らしくメリハリのあるボディライン‼︎
お胸はふくよかで形の良いEカップ‼︎そして,キュ〜〜〜っとくびれたウエスト.
本当に見事なスタイルを誇る慧ちゃんなのです.

とっても美意識の高い彼女ですが,普段からなにかしているのか聞いてみたところ,合間合間に「 筋トレ」をしているんだそうです.
美しいボディラインをキレイに保つための,日々の努力を欠かさないんだそうですよ.

趣味を聞いてみると,「 お料理」という慧ちゃん‼︎
得意料理は,コレといったものがある訳ではないのですが,「 簡単で豪華に見えるもの」を作るそうです(笑)
作ることもだけど,食べることも大好きということで,日々美味しいお店などを探して,お休みの日には食べに行ったりするんです♫と,楽しそうに話してくれました★

そんな慧ちゃんの好き男性のタイプは,「 人や物を(ご縁)を大事にする人」.そして,「 信念を持っていてブレない人」とのこと.
そして,年上の男性が好みなんだそうですよ.
すごく尽くすタイプだということなのですが,痴女気質をひっそりと隠し持っている慧ちゃんなのです.

それから,実はマッサージの経験がとても長く,かなりの上級者です‼︎
力強くガッツリと揉み解すようなマッサージが得意で,とにかく疲れていてマッサージをしっかり受けたい‼︎というお客様にも最適の施術をお届けします.
もちろん,リラックスしてゆったりとした癒しのマッサージがお好みというお客様にも,その人その人に合った施術をお届けします.

マッサージをするときは「 疲れた部分を楽に」ということと,「 肌と肌の触れ合う安心感と癒し」を大事にしているという彼女の,真心という優しさのマッサージを,是非味わってくださいね‼︎

「 お客様からいただいた貴重な時間を心から楽しく,そしてご縁を大切にしていきたいです」
と,ステキなコメントをくれた慧ちゃん.

ステキな魅力を放つ彼女と,楽しく甘いひとときをお過ごしくださいね★彡

店舗情報

風俗ショップ
天国にいちばん近い島(カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
受付時間 AM9:30〜AM03:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
電話番号
082-543-4040

0見つかりました

この条件で検索