ラスト枠? (3月21日火曜日 3:57)| 広島デリヘルRUSH(RUSHラッシュグループ)のーミアー 広島県の風俗&デリヘル

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

ーミアー(25) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 4月30日(日)要電話確認
  • 5月1日(月)要電話確認
  • 5月2日(火)要電話確認
  • 5月3日(水)要電話確認
  • 5月4日(木)要電話確認
  • 5月5日(金)要電話確認
  • 5月6日(土)要電話確認

夜遊び.biz特典! 今なら60分14000円から遊べます。お急ぎ下さい!!

ラスト枠?

アパに呼んで下さったお兄様?(*°ω°*?)?

オレンジが眩しかったです!? 笑
お兄様男前だったから、後ずさりしかけました。笑
スタイル褒めてくれてありがとね?
優しいなぁ(*´?`*)
また遊ぼうね?

2017/03/21 03:57

店長コメント
可愛すぎて綺麗過ぎるCAST.

ここまでの美しさと艶やかさを持つ女性はなかなか出逢うことはありません.

淡いシャンパンピンクの様な肌のコントラストが美しすぎる微笑の女神.

スレンダーなスタイルに美しい脚線美,パーフェクトスタイルのメリハリのある身体つきがとても素晴らしくまさに完璧といっても過言ではない上質なCAST.

パウダースノーのように美しいお肌と潤んだ瞳に必ず貴方は恋に落ちます.

皆様に情熱的なおもてなしを施してくれる事でしょう.

当店の最高峰基準を十分にクリアし,且つ,性格も大変好感が持てる心優しき女性です.

従順な性格も彼女の魅力の一つかもしれません.

礼儀正しく懇親的なサービスにきっとご満足いただけることも想像できます.

隅々に行きわたる心遣いや優しさで貴方を日常の疲れから解き放ってくれることでしょう.

時を共にするだけで心動かされ,ひと時の別れにも心痛める.

そんな忘れ得ぬ出逢いを貴方様に・・・
本人コメント
可愛すぎて綺麗過ぎるCAST.

店舗情報

風俗ショップ
RUSH(RUSHラッシュグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10:00〜翌5:00
定休日
不定休
電話番号
080-1930-3108

0見つかりました

この条件で検索