立ちクンニ(10月13日金曜日 3:47)| 広島デリヘルRUSH(RUSHラッシュグループ)のーユアー新人 広島県の風俗|よるびず

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

ーユアー新人(25) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)要電話確認
  • 10月25日(水)要電話確認
  • 10月26日(木)要電話確認
  • 10月27日(金)要電話確認
  • 10月28日(土)要電話確認

夜遊び.biz特典! 今なら60分14000円から遊べます。お急ぎ下さい!!

立ちクンニ

初日にたくさんのお兄さんに

会いに来てもらえて

嬉しかったです(*≧∀≦*)






立ちクンニ好きのお兄さん(⌒▽⌒)

初めてされたから

恥ずかしかったけど

いっぱい舐めてもらえて

私も気持ちよくなっちゃいました////

半年に一度のデリヘルで

私を呼んでもらえて嬉しかったなぁ

またたくさん舐めてね(〃ω〃)





東京から出張のお兄さん(=^x^=)

お兄さんが攻め好きで私もうへとへとです!!

でも嫌いじゃないよ(●´ω`●)

お返しにアッチまで一生懸命ペロペロした

だって反応可愛いんだもん!


明日もお仕事頑張ってください☆

私も牡蠣食べに行きたぁーいっ!!!!










お礼の日記の続きは

また明日。。。( ´ ▽ ` )
 

2017/10/13 03:47

店長コメント
優しい風のような爽やかさが印象的な女性です.

淡雪のようにすべらかで色白なお肌と,深く透明感のある瞳が魅力的.

完成された美しい体のライン,弾ける素肌と眩しすぎるプロポーション.

それに反比例するかのような,甘いベビーフェイス.

優しい微笑みと,柔らかで素直なお人柄には,誰もが好感を抱かずにはいられません.

意識せずとも全身から放たれる透明感あふれた雰囲気とクオリティは更に希少なカラーであることを象徴します.

会話や佇まいも素直で謙虚でお淑やか,気持ちが落ち着き,恋人とデートをしている様な錯覚に陥ります.

誰しもを魅了する魅惑的な色気を秘めた彼女に触れた方にしか分からないこの悦びをたっぷりとご堪能下さい.

可愛らしさだけではなく,彼女の人間性,人柄の良さが滲み出ております.

そんな素直で思いやりのある彼女は,まるでそよ風の様に優しく穏やかでゆったりとした癒しのひと時を与えてくれる事でしょう.

言葉では語り尽くせない素敵な時間と魅惑のたくさん詰まった思い出をお客様にお届け致します.

日常の慌ただしさから抜け出して,ゆったりと,忘れえぬひと時をご堪能下さい.
本人コメント
深く透明感のある美肌,美脚が印象的なキャストです★

店舗情報

風俗ショップ
RUSH(RUSHラッシュグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10:00〜翌5:00
定休日
不定休
電話番号
080-1930-3108
広島県 (284)
広島市 (244)
宮島 (21)
大竹市 (24)
呉市 (51)
竹原市 (17)
東広島 (66)

0見つかりました

この条件で検索