?昨日お礼?セレナーデご新規様?(5月20日土曜日 11:32)| 広島出張性感・回春エステ(デリヘル)超性感マッサージ倶楽部マル秘世界(RUSHラッシュグループ)の◆まりあ◆ 広島県の風俗&デリヘル

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

◆まりあ◆(23) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認
  • 6月3日(土)要電話確認

60分 13,000円〜 広島最高峰の性感マッサージをあなたへ。

?昨日お礼?セレナーデご新規様?

 
初めましてでしたね
 
前からサイト見て電話下さってたみたいで
有難うございます( ;∀;)嬉しい!
 
親しみやすいお兄さん♪
 
スタイルとか褒めて下さって
 
でもお兄さんの方が完全に
スタイル良いです( ̄∀ ̄)
 
背中のマッサージも
喜んでもらえて良かった
 
頭痛持ちとのことで、
今度ヘッドマッサージと首のマッサージ
 
お任せ下さい
 
あの、紫と白の敵
何だったかなぁ……(笑)
 
未だに思い出せません(笑)
 
 
あの後ぐっすり眠れましたか?
 
感じてる瞬間のお兄さん、
可愛かったなぁ
 
気に入ってもらえるといいのですが
 
 
また是非お誘い下さいね(*^^*)
 
 
MARIA.
 
 
 
 

2017/05/20 11:32

店長コメント
またまた当店にパーフェクト美女が入店いたしました‼︎‼︎

生まれ持つパーフェクトな美貌に世界も驚愕すること間違いなしの欠点一つ無い,綺麗さと可愛さが絶妙にMixされたこの恵まれた容姿に・・・男性であれば一秒,いや,一撃で身も心もを奪われてしまうことでしょう‼︎
形のいいDカップのバスト,そして小ぶりで丸みをおびたヒップにすらっと伸びる美脚・・・
何もかもが非の打ち所がなく,ここまでパーフェクトな女性は見たことがございません・・・
また,サービス精神も細部まで配慮つくされ,人懐っこく愛くるしい笑顔に誰もが心惹かれ,肉厚な唇から発せられる濃厚なエロスには余すことなく永遠に繰り返される快感へと導きます★
さらには容姿だけでは無く,マッサージ技術はエステで培ったスペシャルテクニシャン‼︎‼︎
美しき姿だけでは全ては語れない・・・欲深き願望と幸せを是非★存分に味わってみてください
本人コメント
□モデル系極上スレンダー‼︎スタイル抜群‼︎パーフェクトビューティー□
はじめまして「 まりあ」です.得意なオイルマッサージで癒しの時間を楽しんで頂けるように頑張りますね♫

店舗情報

風俗ショップ
超性感マッサージ倶楽部マル秘世界(RUSHラッシュグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
10:00-5:00 (受付朝9時半〜翌5時)
定休日
-年中無休-Open 365 Days
電話番号
080-2923-7299

0見つかりました

この条件で検索