気持ちよさを感じて欲しいの(5月20日土曜日 12:6)| 広島出張性感・回春エステ(デリヘル)超性感マッサージ倶楽部マル秘世界(RUSHラッシュグループ)の◆NEW-じゅん◆ 広島県の風俗&デリヘル

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

◆NEW-じゅん◆(36) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 6月26日(月)18:00~02:00
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認
  • 7月1日(土)要電話確認
  • 7月2日(日)要電話確認

60分 13,000円〜 広島最高峰の性感マッサージをあなたへ。

気持ちよさを感じて欲しいの

こんにちは?


今日も元気なじゅんです??

行楽日和ですね〜。
こんな日は野山をかけ走りたくなります……シタタタッ ヘ(*¨)ノ(笑)



ところでアナタは最近自分に癒しを与えていますか?


全てのお客様へ…

オイルマッサージの

『気持ちよさ』
『癒し』


5感をもって感じて頂きたいと思っています。


宜しく御願い致しますm(_ _)m




広島超性感マッサージ倶楽部 マル秘世界
じゅん

2017/05/20 12:06

店長コメント
最上級レベルのS系セラピスト‼︎‼︎

清楚であり高貴であり妖艶な彼女.

優美な鎖骨からの流れるような89cmFカップのバスト.

大きさだけではなく,張りがあり瑞々しく美しい形.

まさに究極です‼︎洗練されたボディー,これ以上の女性は,なかなかお目にかかる事ができないと言い切れます.なぜ今まで,彼女の様な女性を入店させれなかったのか悔しくなってしまいます.言葉だけでは伝わらない彼女の本当の魅力をぜひ出会って感じてみて下さい.



ちなみに前立腺マッサージのテクニシャン‼︎



攻められたい願望のある貴方‼︎じゅんさんは必見ですよ♫♫
本人コメント
㊙世界初のS度70%の攻め好きセラピスト降臨しました‼︎

初めまして「 じゅん」です.
攻められたい願望や性癖がある方,変態様等

店舗情報

風俗ショップ
超性感マッサージ倶楽部マル秘世界(RUSHラッシュグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
10:00-5:00 (受付朝9時半〜翌5時)
定休日
-年中無休-Open 365 Days
電話番号
080-2923-7299

0見つかりました

この条件で検索