*お礼(9月13日水曜日 22:20)| 広島デリヘル巨乳&美乳&癒し専科 メロンタッチの即尺Iカップ☆れお 広島県の風俗|よるびず

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

即尺Iカップ☆れお(24) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 9月26日(火)要電話確認
  • 9月27日(水)要電話確認
  • 9月28日(木)要電話確認
  • 9月29日(金)要電話確認
  • 9月30日(土)要電話確認
  • 10月1日(日)要電話確認
  • 10月2日(月)要電話確認

*お礼


自宅のおにぃ様
 
お誘いありがとでしたあ
 
初日からコンプリート
してしまったあ
 
ラブホにビジホに自宅
 
結構びっくりしてます
 
テクニシャンで
いっぱいイカされちゃった
 
お話も楽しかったあ
 
あとはシャワーだけ
 
ゆっくり休んで下さいね

2017/09/13 22:20

店長コメント
爆乳‼︎‼︎可愛い‼︎‼︎エロい‼︎‼︎
三拍子揃ってしまった爆乳Iカップの
〖れおちゃん〗が入店致しました★
こんなおっぱい待っていた‼︎
ボリューム満点のIカップに加えて綺麗な乳首‼︎
これでもかって程均等に整った乳輪‼︎
おまけに,”即尺””アナル舐め”もOKときたもんだ‼︎‼︎
フェラもアナルもまるで飴を転がすかのような舌さばき‼︎‼︎
ノックアウト寸前になるかもしれませんっ‼︎‼︎

ルックスもおっとりとした笑顔が可愛らしく,
人懐っこさ全開です♫
性感帯は乳首とアソコを同時に責められるのが好きらしいですが,
男性が感じてるのを見るとSに豹変しちゃうみたいですよ★
おっぱい好きの方‼︎ここは外せません‼︎‼︎‼︎
本人コメント
いっぱい気持ちいいことしましょうね♡

店舗情報

風俗ショップ
巨乳&美乳&癒し専科 メロンタッチ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10:00〜受付開始
定休日
年中無休
電話番号
080-6348-5080
広島県 (279)
広島市 (239)
宮島 (21)
大竹市 (24)
呉市 (47)
竹原市 (16)
東広島 (63)

0見つかりました

この条件で検索