狂いすぎ(11月15日水曜日 4:8)| 広島デリヘルBlue Sapphire(ブルーサファイア)のあかり 広島県の風俗|よるびず

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 11月18日(土)20:00~02:00
  • 11月19日(日)19:00~01:00
  • 11月20日(月)要電話確認
  • 11月21日(火)要電話確認
  • 11月22日(水)要電話確認
  • 11月23日(木)要電話確認
  • 11月24日(金)要電話確認

広島最高峰レディ【プラチナコース】

狂いすぎ

 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
友達とカラオケ行ってて
さっき帰ってきました
 
 
 
 
19時頃から遊び行く予定だったのに
お互い寝てて0時頃合流(笑)
 
 
 
 
予定狂いすぎ
 
 
 
 
 
久々にカラオケ行ったけど
友達の選曲が面白すぎて
笑いすぎて喉やられました(笑)
 
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
 
外寒くて体冷えたし
今からお風呂浸かろうかな〜
 
 

2017/11/15 04:08

店長コメント
文句無しのルックスに好感度抜群の職業「 女子アナ」の雰囲気を持ち,優しさと人懐っこさを兼ね備えており将来が楽しみです‼︎‼︎圧倒的な魅力が心を震撼させ神秘の世界へと繰り広げる感動の時をお過ごし下さいませ‼︎‼︎

彼女の裏表のない素直で愛らしい姿は一見の価値‼︎‼︎礼儀正しく丁寧な口調に,会話をしていても心が休まるような和みの雰囲気があり,聞き上手な所も非常に癒されます‼︎‼︎

本物の恋人のような甘い雰囲気と,素人感たっぷりといういやらしい身体は 素晴らしい反応を見せ, 触れるとたちまち絶叫‼︎‼︎人びたオーラをかもしだし居心地の良さに気付かされる‼︎‼︎

微笑みを浮かべた笑顔は全てを忘れさせてくれる癒しのオーラに包まれた最高の女性です‼︎‼︎この清楚な佇まいとは裏腹にベッドの中では…‼︎‼︎

感情に正直な身体は,優しく責められれば恥じらいを忘れて敏感に反応してしまいます‼︎‼︎ベット上ではどんな風に乱れるのかをご確認下さいませ‼︎‼︎

店舗情報

風俗ショップ
Blue Sapphire(ブルーサファイア)
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話番号
080-2902-1061
広島県 (285)
広島市 (245)
宮島 (21)
大竹市 (23)
呉市 (51)
竹原市 (17)
東広島 (66)

0見つかりました

この条件で検索