ビーナスのYさん(9月13日水曜日 23:35)| 広島人妻 熟女デリヘルこあくまな人妻たち(人妻デリヘル)のあいこ(新人) 広島県の風俗|よるびず

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

あいこ(新人)(38) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 9月25日(月)要電話確認
  • 9月26日(火)要電話確認
  • 9月27日(水)要電話確認
  • 9月28日(木)要電話確認
  • 9月29日(金)要電話確認
  • 9月30日(土)要電話確認
  • 10月1日(日)要電話確認

<お得な昼割> 60分 15,000円→13,000円 90分 23,000円→19,000円 120分31,000円→27,000円 (9時〜18時受付)

ビーナスのYさん

ファンレターからのお誘い
無事に会えてよかったです。

スィーツと飲み物ありがとうございました。

初めましてでしたけど、あまり緊張せずに居心地の良い時間でした。
デートしてる気分になりましたー。エヘヘ。

黒谷友香似てました??
想像通りでしたかね??

またお時間合いましたら
お誘い待ってます。
ありがとうございました。

あいこ

2017/09/13 23:35

店長コメント
業界未経験‼︎

風俗で働くのが初めてということで
フレッシュさがビシビシ伝わってきます.

面接で初めて会った時も
緊張してるのは感じるんですが,
自ら話してくれるので場が和みました.

ちゃんと会話ができて意思疎通できる
というところがポイントの高さの1つです.

パッと見は,

色っぽいキレイ系人妻,
といったイメージでしょうか.

キレイ系と一言で表すよりも
性欲がビクンと反応するエロさに直結していて
ついつい妄想しちゃうんですよ.

男性の性と言いますか.

ホテルに連れ込んで
ああやってこうやってと
イヤらしい妄想が膨らんでくるような.

欲求不満な人妻と体のお付き合い,
それが空想じゃなく現実のものにできます.

プルルンとしたセクシーな唇にキスをしてもいいし,
フェラをしてる口元を眺めるのもいいかと.

それに,この年齢にしては肌がキレイ‼︎

本人が聞いたら怒られるかもしれませんが(笑)

柔らかい肌にイヤらしい体つき,
目の前で見ると興奮しちゃいますね,これは.

裸の話はひとまず置いといて,

性格は明るくて話好きなので
印象はすごくいいと思います.

人見知りというわけではないので
初対面でも自然に打ち解けることができます.

真面目に頑張ろうという気持ちも
話していて伝わってきましたし.

何も分からないということもあり
質問をたくさんしてくれました.

ただ,いい意味で少し空気が読めない
マイペースなところもあるかな.

可愛らしい程度にですよ.

必要以上にかしこまって
雰囲気が固くなり楽しめないより全然いい.

お色気たっぷりの人妻と
イヤらしいことをたっぷり味わい尽くしませんか⁇
本人コメント
このお仕事は未経験で不慣れな所がありますが
お客様と楽しい時間を過ごせるように頑張ります.

良き出会いがありますように.

店舗情報

風俗ショップ
こあくまな人妻たち(人妻デリヘル)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
9:00-翌5:00
電話番号
082-503-7387
広島県 (279)
広島市 (239)
宮島 (21)
大竹市 (24)
呉市 (46)
竹原市 (16)
東広島 (63)

0見つかりました

この条件で検索