お礼☆(4月21日金曜日 23:42)| 広島ソープランドeight〜8つのお約束と無限の可能性〜のりこ 広島県の風俗&デリヘル

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 4月25日(火)12:00~23:59
  • 4月26日(水)11:00~23:00
  • 4月27日(木)要電話確認
  • 4月28日(金)12:00~23:59
  • 4月29日(土)12:00~23:59
  • 4月30日(日)12:00~23:59
  • 5月1日(月)要電話確認

お礼☆

60分のお兄さんありがとうございました(´▽`)
ちょっと酔ってたけどスッキリしてくれてよかった( ´ ▽ ` )
歳も近くて話しやすかった٩(ˊᗜˋ*)و
帰り気をつけてね( ´ⅴ`)

60分のお兄さんありがとうございました(*´ω`*)
結構飲んだのと眠さでウトウトしてたね(;´・ω・)
途中元気なくなっちゃってダメだったね(´△`)
明日お休みみたいだしゆっくり寝てね( ˆoˆ )/


iPhoneから送信

2017/04/21 23:42

店長コメント
小顔でクリッとした綺麗な瞳♫小動物系〖りこ〗ちゃん♫

くびれたウエスト,形の良いバスト,いやらしさ残るヒップ♫
まさに健康的なスレンダーボディです♫

性格もとても人懐っこく誰からも好かれる要素満点で
家庭的な一面を持った実に魅力的な彼女♫

自らかなり感じやすいと言ってしまうほど
感度もプレイも全て丁寧で一生懸命な彼女に心奪われるはず♫

どの年齢層の方でもお楽しみいただけるはずです‼︎
ご予約ご来店お待ちしております♫
本人コメント
一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう♫
ご指名,ご来店お待ちしてます〜♡

店舗情報

風俗ショップ
eight〜8つのお約束と無限の可能性〜
風俗業種
店舗型 > ソープランド
住所・地域
広島市中区薬研堀10-7
営業時間
9:00-24:00前まで
電話番号
082-244-8123

0見つかりました

この条件で検索