(*???)おはよ?(1月12日木曜日 5:27)| 広島人妻・熟女デリヘル広島で評判のお店はココです!のケイコ 広島風俗夜遊びビズ

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 1月20日(金)要電話確認
  • 1月21日(土)要電話確認
  • 1月22日(日)要電話確認
  • 1月23日(月)要電話確認
  • 1月24日(火)16:00~00:00
  • 1月25日(水)14:00~00:00
  • 1月26日(木)14:00~00:00

(*???)おはよ?

先程、お部屋に帰宅です!
新年を迎え
プチ新年会を〜〜〜♪
 
久しぶりに逢う
可愛い可愛いお姫ちゃま達と
話が盛り上がり
この時間になってます(*´`*)
2017年もやっぱり女は面倒臭い(笑)
だけど、そんな面倒な女でも
「こっちにおいで〜」と
優しく抱きしめて下さるお客様!!
今日も1日
いつもの笑顔で
お仕事、頑張ってくださいね*
 
今から、寝てしまう私ですが
夢の中から応援してますからね!
(>∀<)Fight
 

2017/01/12 05:27

店長コメント
広島人妻界の頂点‼︎広島ココに降臨‼︎‼︎
「 ケイコさん」のご紹介です‼︎‼︎


最上級のルックス,最上級の
美貌に信じられないくらいの
エロさを兼ね備えたスタイル抜群
最上級奥様「 ケイコさん」‼︎‼︎

街中を歩けば,思わず目が
釘付けになってしまう程
プリッ上がった小ぶりなヒップライン,
そして衰えの知らない
キュッと引き締まった愛おしいクビレ,
細身な体には似つかわしいお椀型のおっぱい.

そんな彼女は,エッチなことが大好きな奥様です.
程よく熟した美乳,腰からヒップに
かけてのやらしい曲線美
どれをとっても世の男性を刺激してきます・・・

性格も明るく元気で気さく,出逢った瞬間,
彼女の魅力に引き込まれて
しまうのは必然でしょう.

どんなお話をしていても,
会話は弾み,
これから始まる淫らな情事への
期待もどんどん膨れ上がります.

プレイの方も究極ご奉仕とのことで,
相手に合わせて
変幻自在のドスケベプレイとのこと♫

後は流れに身を任せるだけで,
彼女の世界が広がります.

ルックスだけでも最高なのに,ベットでも頑張ってくれる
ならコレ以上望むことはありません

これぞ‼︎パラダイス‼︎‼︎
男性を立てる謙虚な性格を
併せ持ったパーフェクトな女性です.

まさに「 ケイコファースト‼︎」
大人の女性との濃密なお時間を
たっぷり堪能されてくださいませ.

満足度MAXを,お約束致します.
プレミアレディですので,
お早めのご予約をお待ちしております‼︎‼︎
本人コメント
一緒に過ごす時間を忘れられない物にしたいです.
一期一会という言葉は少し寂しいので
何度でもお逢いできたら嬉しいなぁ⁇

店舗情報

風俗ショップ
広島で評判のお店はココです!
風俗業種
デリバリーヘルス > 人妻・熟女デリヘル
営業時間
10時〜翌5時
定休日
年中無休
電話番号
082-533-8304