Thank you(1月12日木曜日 4:36)| 広島人妻・熟女デリヘル人妻の浮気心〜私…我慢できない〜の幸坂の奥さん 広島風俗夜遊びビズ

広島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

幸坂の奥さん(30) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 1月19日(木)要電話確認
  • 1月20日(金)10:00~13:00
  • 1月21日(土)21:00~01:00
  • 1月22日(日)要電話確認
  • 1月23日(月)要電話確認
  • 1月24日(火)要電話確認
  • 1月25日(水)要電話確認

Thank you

 
サンルート
私を変わり者と言う変わり者様へ
 
前回に引き続き楽しい時間を有難う御座いました。
 
幸坂の事、褒めてるのかどうだか分からないけど、可愛がってくれて嬉しかったな。
 
お兄さん直ぐに照れるから、こっちまで照れちゃいます。
途中でパッとお顔を見てみると必ず目が合う。チューしてる時に目を逸らされたのにはビックリしました。瞑る、とかなら割と自然だったんだろうけど、逸らすのは反則。笑っちゃった。
 
シーツの中は熱くて暑かったね。だけど出ると寒かった。
 
次の約束するの忘れてたから来月適当に平日の夜に出勤してみるね。
今回が1並びだったから次回は2/2かな。どうかな。
もしご都合が悪くても、違う日にお会い出来ます様に。。。
 
 
 
FREE STYLE
ド変態様へ
 
貴方様は変態を極めつつあります。私も巻き込まれてしまいました。
だってそちら側も意外と楽しそうで…。あともう少しで辿り着きそうで、ドキドキします。
 
前回より今回。今回よりも次回、かな。
 
是非また遊びにいらしてください。ローションを準備しておきます。
 
帰り道、足が少しカクカクしてた。次はガクガクになっちゃうかも、ねっ。怖いな。でも楽しみ。
 
無事にご帰宅なさいましたか?ごゆっくりお休みください。
 
今日も素敵な夜を有難う御座いました。

2017/01/12 04:36

店長コメント
エッチな妖精が貴方のもとへ舞い降ります★
彼女が醸し出す艶やかなエロフェロモンは男の本能をくすぐり刺激し,心までもを虜にします.
優しく責められると無意識に声が出てしまうほどの敏感体質.
喘ぐ‼︎悶える‼︎絶叫とともにガクガク‼︎イキ果てる姿はまるで獣‼︎女の性に忠実な女の中の女‼︎!
男性のツボを熟知した極上テクニック二人で過ごす淫乱タイムは一度味わえば病み付きになっちゃいますよ.
きっと一度会うとその魅力に取りつかれ何度でも会いたくなってしまいます
お客様の目と鼻と口と耳と手と竿で,エロさを体感してください.

店舗情報

風俗ショップ
人妻の浮気心〜私…我慢できない〜
風俗業種
デリバリーヘルス > 人妻・熟女デリヘル
電話番号
090-4694-3367