女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 5月29日(月)20:00~03:00
  • 5月30日(火)お休み
  • 5月31日(水)お休み
  • 6月1日(木)お休み
  • 6月2日(金)お休み
  • 6月3日(土)お休み
  • 6月4日(日)要電話確認

ロト7!1週間毎日当たる!メール会員限定 1等6000円オフ!

お礼です♪

 
 
今日も優しいお兄さんたちと
楽しくお喋りしながら
イチャイチャして
とっても気持ち良くて
楽しかったですっ 
 
ありがとうごさまいます///
 
お兄さんたちは
癒されてくれたかな♡??
 
また機会があれば是非
癒されに来て下さい⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
おやすみなさい(っ ̯ -。)zZ

2017/05/20 06:18

店長コメント

エロエロ★ビンカン娘くみちゃん‼︎

可愛くて‼︎
エロくて‼︎
男好きのする素敵ボディの
もも尻娘がやってきました‼︎

ぱっちりお目目にスっと通った鼻筋,
ぷりんとして可愛らしい唇と
パーツが整った素敵なお顔のくみちゃん♫

細めのスタイルながら
しっかりと主張するDカップのおっぱいに
ついつい目が行ってしまいました.

それでいて腰元はキュっとしていて
ぷりぷりのお尻はむしゃぶりつきたくなること
間違い無し‼︎

ちなみにDカップのおっぱいが
一番感じちゃうとのことですので
やさしくねっとり弄ってあげてください♫

まだまだ経験が浅くて
不慣れなところもあるのですが
えっちな事が大好きな女の子ですので
アナタ色に染めちゃうチャンスかも‼︎⁇

本人コメント

ふなれですが楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♫
よろしくおねがいします‼︎

店舗情報

風俗ショップ
毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
12:00-4:00
電話番号
0476-33-7841

0見つかりました

この条件で検索