女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 10月21日(土)20:00~03:00
  • 10月22日(日)お休み
  • 10月23日(月)お休み
  • 10月24日(火)お休み
  • 10月25日(水)お休み
  • 10月26日(木)お休み
  • 10月27日(金)お休み

ロト7!1週間毎日当たる!メール会員限定 1等6000円オフ!

出勤です♡

 
 
本日20時から出勤です
 
雨で外は寒いですけど
くみとイチャイチャして
暖まりませんか(笑)
 
お時間合うお兄さんからの
お誘い待ってます
 

2017/10/13 19:23

店長コメント

エロエロ★ビンカン娘くみちゃん‼︎

可愛くて‼︎
エロくて‼︎
男好きのする素敵ボディの
もも尻娘がやってきました‼︎

ぱっちりお目目にスっと通った鼻筋,
ぷりんとして可愛らしい唇と
パーツが整った素敵なお顔のくみちゃん♫

細めのスタイルながら
しっかりと主張するDカップのおっぱいに
ついつい目が行ってしまいました.

それでいて腰元はキュっとしていて
ぷりぷりのお尻はむしゃぶりつきたくなること
間違い無し‼︎

ちなみにDカップのおっぱいが
一番感じちゃうとのことですので
やさしくねっとり弄ってあげてください♫

まだまだ経験が浅くて
不慣れなところもあるのですが
えっちな事が大好きな女の子ですので
アナタ色に染めちゃうチャンスかも‼︎⁇

本人コメント

ふなれですが楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♫
よろしくおねがいします‼︎

店舗情報

風俗ショップ
毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
12:00-4:00
電話番号
0476-33-7841
千葉県 (606)
千葉市 (179)
幕張 (26)
柏市 (72)
松戸市 (89)
成田市 (66)
市原市 (29)

0見つかりました

この条件で検索