女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月26日(金)お休み
  • 5月27日(土)お休み
  • 5月28日(日)お休み
  • 5月29日(月)お休み
  • 5月30日(火)お休み
  • 5月31日(水)お休み
  • 6月1日(木)お休み

ロト7!1週間毎日当たる!メール会員限定 1等6000円オフ!

♡わかばのお礼付き日記♡



終わって帰ってきましたァ...♪*゜
では!お礼書きますね☆彡.。

かーくんへ...♪*゜
変態さんでよかったあ(*^^*)
フリーでこんな変態な女が
来てびっくりしたかな?(笑)
何より喜んで満足して
くれてたらいいなぁ(*^^*)
あと、あたしの
大好きな顔射してくれて
ありがとッッ(///_///)
またしてほしいです!

はっしーへ...♪*゜
日記呼んでくれて指名して
くれて本当にありがとう
ございました!
本当に痴女なのは分かってくれたかな?笑
私に負けず、はっしーは変態さんだね♪
最終枠だからって顔だけじゃなくて
かけてくれたの興奮したよ(///_///)
溜まってたのね...♪*゜
AVごっこしてくれてありがとぉ(*⌒▽⌒*)
発散してくれたかな?( 'ω')
言われた通りの写メ撮ったよ!
また遊んでくれた時に感想聞かせてね...♪*゜

本日遊んで下さったお兄様達...♪*゜
本当に感謝してます(*^^*)
すっごく充実した一日でした...♪*゜
ありがとうございました♪

明日も14時から夜中の2時までです!
あと、宣材写真アップされたので
良かったら見てみて下さい☆彡.。
動画もその内アップされると思います♪

では、明日に備えて寝ますね☆彡.。
おやすみなさい...♪*゜




2017/05/20 02:36

店長コメント
攻めまくり痴女「 わかば」ちゃん♫

面接で初めてお会いした時,
148センチという身長と
めちゃめちゃスレンダーなお身体で
つい「 細‼︎小さ‼︎」と声が出てしまいました

そんな感じで面接が始まったのですが
わかばちゃんはよく笑ってくれる明るい女の子で
ついつい雑談が盛り上がってしまいました

これまた笑った時のお顔が可愛いんですよね
くりくりっとした瞳やシュっとしたあごのライン,
パーツの整った鼻や唇なんかが可愛さを増倍させてます‼︎

そんなわかばちゃん,本格的痴女‼︎
攻めて責めて攻め抜きます♫
言葉責めとか好きです♡とは本人談
まさにエロの極み♫
淫乱そのもの‼︎‼︎

激細ミニマム娘に攻められたいという貴方‼︎‼︎
わかばちゃんなら貴方の欲望を満たしてくれること間違いなしですよ‼︎
本人コメント
たくさん笑ってたのしくいちゃいちゃしましょうね♫
たっぷり攻めます♫

店舗情報

風俗ショップ
毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
12:00-4:00
電話番号
0476-33-7841

0見つかりました

この条件で検索