おはよう(。・・。)(11月15日水曜日 9:9)| 千葉デリヘルRoyal Beauty Delivery Health クレオパトラ 松戸本店のせり 千葉県の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

千葉

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 11月20日(月)お休み
  • 11月21日(火)09:00~16:00
  • 11月22日(水)09:00~16:00
  • 11月23日(木)お休み
  • 11月24日(金)09:00~16:00
  • 11月25日(土)お休み
  • 11月26日(日)要電話確認

おはよう(。・・。)



出勤しました


明日はお休みなのでお休み前に 
遊んでくれるお兄様待ってます



2017/11/15 09:09

店長コメント

モデルクラスのスタイル抜群女の子 ,,,そんな美女〖せり〗ちゃん★★
性格も愛嬌があって優しい性格で ちょっぴり天然なところも可愛く愛らしい‼︎
そんな気品漂うオーラに目鼻立ちの整った綺麗なお顔♫
自分の彼女だったら誇らしげ自慢したくなる‼︎
優しく癒し系の雰囲気の彼女は,エッチなことにかなり積極的‼︎
ベットの中でもイチャイチャ全開‼︎ 「 早く舐めさせて…」とおねだりさせたら,
貴方の興奮度は最上級‼︎‼︎
彼女の抱きしめたくなる程の身体を見て興奮してしまった
貴方の股間を腰が引けてしまうほどの快感を与えるフェラで昇天させてあげましょう♫♫
フェラしながらも自分のアソコは徐々に濡れていき感度も高く,
敏感なオッパイを触ると,もう悶絶してしまうとか‼︎‼︎
彼女の喘ぎ声を聞くなら今がチャンス‼︎
恋人のような濃厚いちゃいちゃプレイも,
激しい夜もどちらも濃密に想い出に残る一時をお楽しみください♫

本人コメント

いちゃいちゃ大好きです♥
一緒に素敵な時間を過ごして貰えるように頑張ります♫

店舗情報

風俗ショップ
Royal Beauty Delivery Health クレオパトラ 松戸本店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
9時〜翌6時(24時間受付)
電話番号
047-711-8126
千葉県 (833)
千葉市 (221)
幕張 (26)
柏市 (102)
松戸市 (107)
成田市 (103)
市原市 (42)

0見つかりました

この条件で検索