女の子情報

  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 10月21日(土)18:00~06:00
  • 10月22日(日)18:00~06:00
  • 10月23日(月)お休み
  • 10月24日(火)18:00~06:00
  • 10月25日(水)18:00~06:00
  • 10月26日(木)18:00~06:00
  • 10月27日(金)18:00~06:00

こんばんは〜

 
いまからのお兄さん向かってまーす(´ω`)
 
今日は雨降りだし寒いし
風邪ひかないように気をつけなきゃだね(><)
 
まだまだご予約受付中なので
良かったら仲良くしてください♡
 
お誘いお待ちしてます(`・ω・´)

2017/10/13 18:53

店長コメント
とってもスレンダーで高身長な,
綺麗なお姉さまタイプの「 ちさと」ちゃん‼︎
すっごい品があって美しいお顔立ちだったので,
近寄りがたい女の子なのかなと思いきや,
ものすっごいフレンドリーな性格で気さくな性格な女の子‼︎

前職は某企業で受付嬢をしていたらしく,
言葉使いも丁寧で礼儀正しく心の籠った接客に期待大‼︎
彼女の親しみを覚えさせる爽やな笑顔に,
不覚にも僕はドキっとしちゃいました♫
玄関を開けて,この笑顔が待っていたら…
惚れちゃうこと間違いなしです‼︎

休日は主に姪っ子と遊んで
過ごしていると言うくらいの子供好き‼︎
誰とも予定の無いときは,
一人で甘い物めぐりをしちゃうくらいの超甘党‼︎

最近はあんこが好き過ぎて和菓子を
大量に買ってくるらしいんです‼︎
それでよくこのスタイルを維持出来てるなぁと
感心するくらい(笑)


面倒見もよく,誰にでも優しい彼女の得意プレイは
「 本気で全力のいちゃいちゃプレイ」
本人曰く,甘えるのも甘えられるのも大好きなんですって‼︎

1番の性感帯はクリトリスで,
舐められるともう足腰立たないみたいです♫
感じすぎちゃうと気持ちが高まって,
ご奉仕精神が発揮されるみたいで,
相手が満足するまでトコトンご奉仕しちゃうみたいなんです.

ちさとちゃんは「 包容力があって,子供に優しい人」が,
好みのタイプらしく,
ちょっと余裕を持った感じで接してあげれば,
2人の距離もグッと縮まるのではないでしょうか⁇
甘えるのも甘えられるのも大好きな彼女と,
お時間をたっぷりお楽しみ下さい‼︎
本人コメント
始めまして♫
一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張ります♫


❖可能オプション❖

パンティプレゼント◯〖1000円〗
パンスト破り◯〖1000円〗
ローター◯〖1000円〗
コスプレ◯〖2000円〗
→学生制服・ナース・警官・スクール水着
体操着・OL・スチュワーデス・メイド
バイブー〖3000円〗
電マ◯〖3000円〗
即尺ー〖3000円〗
聖水◯〖3000円〗
オナニー◯〖3000円〗
ごっくんー〖3000円〗
顔射ー〖3000円〗
アナルファックー〖8000円〗
ノーパンノーブラ◯ 無料

店舗情報

風俗ショップ
Royal Beauty Delivery Health クレオパトラ 松戸本店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
9時〜翌6時(24時間受付)
電話番号
047-711-8126
千葉県 (606)
千葉市 (179)
幕張 (26)
柏市 (72)
松戸市 (89)
成田市 (66)
市原市 (29)

0見つかりました

この条件で検索