写メ日記一覧|千葉ソープランドclub ELLE千葉県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

club ELLE在籍

  • 22歳

    みなみ

    T169・87(E)・56・85モデル系

    誰もが視線を奪われてしまう抜群の存在感‼︎スーパーモデル級の長身スレンダー美女〖みなみ〗さんb

  • 22歳

    まこと

    T157・86(E)・58・86巨乳系

    来ました‼︎‼︎‼︎ ショートカットがとっても似合う22才 フレッシュガールの入店です‼

  • 24歳

    りおん

    T165・85(C)・58・86普通

    ★3/1入店★ 無意識に「可愛い‼︎」と思ってしまう直球イメージな女の子‼︎ 彼女が身近にいたの

  • 26歳

    詩織 (siori)

    T163・88(E)・57・86巨乳系

    ミステリアスな美女〖詩織〗さんがエロスの世界に解き放たれました.すべては男の欲情を満たすために・・・

  • 25歳

    T164・88(C)・59・86スレンダー

    美貌と抜群のスタイルそして華やかなオーラの持ち主〖潤〗さん‼︎ それを象徴するような魅惑の美脚は

  • 23歳

    さおり

    T164・85(D)・58・88スレンダー

    綺麗な顔立ちでおしとやかな所もどこか 高級感をかもし出しております★ 丁寧に尽くしてくれるさおりさんは,

  • 27歳

    リンダ (rinnda)

    T162・82(B)・58・85スレンダー

    スタイル,ビジュアル◯ 一度お遊び頂ければ,リンダ嬢の魅力とルックスに胸キュンです....しかも,外見からは

  • 26歳

    T160・82(C)・58・83癒し系

    ルックスや立ち振る舞いは一見,おだやか系な第 一印象を受ける彼女なんですが,いざプレイが始まれば,欲望に

  • 24歳

    リア

    T160・86(C)・57・84スレンダー

    性に目覚めた彼女は男性を悦ばせる事にどん欲で,確実にお客様を甘美な世界へと導きます. 遅番〖リア〗さん&

  • 26歳

    ゆりあ

    T165・86(C)・58・88美人系

    来た〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼