千葉デリヘル 毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ

0476-33-7841
お問い合わせは「よるびず見た」で!

あやね(お嬢様系,23歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
あやね
年齢
23歳
身長・3サイズ
T154 B82(C) W56 H83
タイプ
お嬢様系
2017/05/27 00:25

昨日のお礼です♡


お礼遅くなりました


カメリアのお兄さん♡


朝早いのに遊んでくれてありがとー♡
また成田にきたときは
お誘いお待ちしてます



レモンツリーのお兄さん♡


最終日会えてよかったー(;▽;)
相変わらず元気そーで♡
ってか!じゃがりこタワーにはびっくりした笑
タワーにしちゃうセンスさいこー笑
ほんとにありがとー!
帰り荷物つめるの大変だったのは内緒♡

また会えるの楽しみにしてます♡♡♡



クアラのお兄さん♡


最終日も会いにきてくれて
遅い時間にありがとーございました♡

いっぱいお酒飲んでたのに
元気すぎ♡笑
ビールご馳走さまでした〜

つぎ会えるの楽しみです\(*´ `)/



9日間ありがとーございました!
優しいお兄さんばかりで…♡
また成田にきたら是非遊んでください♡


でわまた来月…♡♡♡



2017/05/26 01:40




遊んでくれたお兄さん
ありがとーございます♡♡♡

あとでちゃんとお礼書きますね!


次のお兄さん待っててね\(*´ `)/



2017/05/25 20:50




フィガロのお兄さん♡


ありがとーございました♡
来月の旅行いろいろ行ってみるね!
気をつけて帰ってくださいね!
IQOSもいっぱいありがと〜
いただきます⸜( ¨̮ )⸝

またタイミング合えば是非♡



ファーストウッドのお兄さん
ありがとー♡♡


部屋入ったらまさかの
スラムダンク観ててびっくり笑
あやねにはタイムリーすぎて笑

これからまた続きを観よーと思います♡

また会えるの楽しみにしてます\(*´ `)/



待機ちゅーです
まだまだお誘いお待ちしてまーす♡♡♡





2017/05/25 16:03

最終日♡




今日最終日ですー

元気に出勤しました⸜( ¨̮ )⸝


可愛いがってくれるお兄さん

いっぱいのお誘いお待ちしてます♡♡♡






2017/05/25 07:04

(*σω-)。о゜




今日もありがとーございました♡


明日は最終日ですー


早いなー(´・_・`)


明日もいっぱいらぶらぶできるといーな♡♡


楽しみ♡♡♡


おやすみなさい(´つω-`)




2017/05/25 03:24




ビジホのお兄さん♡


ありがとーございましたー

最後もっと時間長くすればよかったって
言ってくれてうれしー(;_;)♡

楽しんでもらえてよかった♡♡♡

ゆっくり休んでくださいね




2017/05/24 21:29




BALEのお兄さん♡


時間変更ありがとーございました!

スーツの似合う爽やかお兄さん♡
ギャップやばかった(*/ω\*)笑

いろいろびっくりしたし笑

また会えるの楽しみにしてます♡

気をつけて帰ってねー⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾



まだまだお誘いお待ちしてますよー♡♡♡




2017/05/24 16:05

おはよ⸜( ¨̮ )⸝




出勤しましたー♡


明日が最終日です〜
 

可愛いがってくれる
お兄さんお待ちしてます(*/ω\*)




2017/05/24 06:35

Oo。(。ρω-。)♡




今日遊んでくださったお兄様方
ありがとーございました♡



明日も楽しみ(*/ω\*)



おやすみなさい♡




2017/05/24 02:53




先ほど遊んでくださったお兄さん
ありがとーございました♡


まだまだお誘いお待ちしてます♡♡♡




全 87件   1 2 3 4 5 6 7 8 9

毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ在籍

  • 19歳

    いおら

    T155・90(G)・58・87お嬢様系

    ド迫力Gカップ娘いおらちゃん‼︎ぱっちりお目目がカワイイいおらちゃん♫可愛らしいお顔にも目を

  • 23歳

    あろん

    T157・92(G)・58・87女子校女子大系

    超〜〜癒し系のフェイス♫出会った瞬間から心を奪われてしまう程のキュート性格‼︎‼︎身長1

  • 22歳

    まき

    T162・88(F)・58・86ギャル系

    敏感パーフェクトstyle「 まき」ちゃん目立ちがしっかりしていて潤いに満ちている唇・・・唇を重ねるたびに

  • 19歳

    かえら

    T151・83(C)・55・83モデル系

    S級Body清純派「 かえら」ちゃん派手な見た目とは,裏腹におっとりで優しい性格なんです♫男性の頼みは

  • 24歳

    かすみ

    T160・84(D)・57・86OL系

    清楚系黒髪痴女艶のある黒髪に趣味がゲーム・アニメと一見清純そうに見えますが・・・実は彼女の好みの男性

  • 24歳

    なおむ

    T162・88(F)・58・87お姉さま系

    モデル系ご奉仕100%「 なおむ」ちゃん会った瞬間に目を奪われのるのが,服の上からでも存在感のFカップ美巨

  • 20歳

    らむ

    T150・86(E)・57・83お姉さま系

    小柄な小悪魔お色気娘とってもキュートなお色気娘「 らむ」ちゃんです.パット見小柄で笑顔が可愛らしくとっ

  • 20歳

    かなえ

    T163・85(E)・56・84女子校女子大系

    「 清純ドMっ娘」一度会えば必ずわかります‼︎‼︎もはや天性のものとも言うべき人を楽しませてく

  • 23歳

    あやね

    T154・82(C)・56・83お嬢様系

    ギャル系スレンダー美女「 あやね」ちゃん標準よりもチョット細身の身体付きに小振りながらも感度の良いCカ

  • 21歳

    ころん

    T160・86(E)・57・85お姉さま系

    責め好きEカップ美少女「 ころん」ちゃん責めるのが大好きなSっ娘の「 ころん」ちゃん女性らしい程よい肉付