千葉デリヘル 毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ

0476-33-7841
お問い合わせは「よるびず見た」で!

えいみ(お姉さま系,23歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
えいみ
年齢
23歳
身長・3サイズ
T156 B91(G) W57 H86
タイプ
お姉さま系
2017/04/24 15:16

久しぶり〜

 
 
 
 
 
 
 
約1ヵ月ぶりに来たよーっ
 
覚えてくれてるかな???(T_T)
 
今回は短めの5日間だけど
 
たくさんのおにいさんに
 
会えたら嬉しいな
 
移動でバタバタしちゃった〜(T_T)
 
普段乗らないからわからない。笑
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/21 02:46

自宅

 
 
 
 
 
 
 
のおにいさん
遅い時間に呼んでくれてありがとう!
テレビでは絶対わからない話
聞かせてくれて
わかりやすく説明してくれて助かったよ
楽しくてあっという間の時間でした
今日こそは
ゆっくり休んでよ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/20 23:10

ありがとう\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誘いいただいたおにいさん
ありがとうございましたっ!
昨日からチェックしてくれてた方もいて
嬉しかった〜〜っ
プレイも褒めてもらえて
やる気みなぎったよ!笑
後半も頑張りまーーす
お問い合わせまだまだ受付してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/20 19:09

神戸

 
 
 
 
 
 
のおにいさん
花粉症あるあるは
共感ばっかだったよ。笑
外の景色見たときの
お互いの気持ちね
ロングだったから
いっぱいいろんな話できて
楽しかったよ
修正には気をつけてね?笑
そしてそして
気持ちよくなってくれてよかったぁ
シンガポール気をつけてね
ほんとにありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/20 14:42

最終日〜

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはっっ
今日もあったかーーい
天気予報で今日18℃になるって
書いてあったの見たよ
春日和ですね〜
そして本日最終日です( ^ω^ )
初めての成田
10日間は長いようで
あっという間だったなーっ。
優しいおにいさんたちのお陰で
充実させてもらったからかな?(゜∀゜)
今日も16:00から出勤だよ
最終日素敵な1日になりますように
よろしくね。
 
 
 
 
 
ならねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/20 01:20

福島

 
 
 
 
 
 
のおにいさん
ご予約、差し入れありがとう
そして運転お疲れさまでしたっっ!
ほんっっっとに面白くて
ずっと笑ってた気がする。笑
ノリノリのおにいさんで
あれはネタにしないで!!笑
お友達と千葉楽しんでね
 
 
 
 
まだまだ受付お待ちしてますよ
お昼とは違って
夜は寒いねっっ
一緒にあったまりたい〜
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/19 22:39

402

 
 
 
 
 
 
のおにいさん
呼んでくれてありがとう。
お酒の力怖いね
晩御飯のあれにはびっくりだけど
愛情だよ、愛情!笑
お互いの圧迫感ね
まじで息できなかった!!笑
いろんなプレイできて
いろんなお話できて
あっという間の時間だったよ
ゆっくり休んでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/19 19:43

206

 
 
 
 
 
 
のおにいさん
ロングでご予約ありがとう
ロンハーマン男子大好き!!!
この夏も流行りそうだね(・∀・)
おにいさんと共感するとこばっかで
楽しすぎてあっという間だったよ
ガパオはネタだね!笑
あたしの脳内はガパオで
染まりました。はい。笑
ホテル探しと明日頑張ってね
素敵な時間ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/19 14:44

準備〜

 
 
 
 
 
 
 
 
起きてグダグダして
準備してるよ〜っっ(´・ω・`)
昨日終わってから
映画見ようと思ったら
始まってすぐ寝てた。笑
結構これあるあるなんです
今日もどんな1日になるか
楽しみです
残り2日間なので
会いに来てくれたら嬉しいな\(^o^)/
準備の続きしまーーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/03/19 04:48

土曜〜

 
 
 
 
 
 
 
本日もお問い合わせ
ありがとうございましたっっ!
優しいおにいさんばかりで
嬉しいです
明日も素敵な出会いがありますよーに。
明るくならないうちに寝ます
おやすみなさーーい
 
 
 
 
 
 
 
 

全 48件   1 2 3 4 5

毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ在籍

  • 19歳

    かえら

    T151・83(C)・55・83モデル系

    S級Body清純派「 かえら」ちゃん派手な見た目とは,裏腹におっとりで優しい性格なんです♫男性の頼みは

  • 23歳

    あろん

    T157・92(G)・58・87女子校女子大系

    超〜〜癒し系のフェイス♫出会った瞬間から心を奪われてしまう程のキュート性格‼︎‼︎身長1

  • 22歳

    まき

    T162・88(F)・58・86ギャル系

    敏感パーフェクトstyle「 まき」ちゃん目立ちがしっかりしていて潤いに満ちている唇・・・唇を重ねるたびに

  • 19歳

    いおら

    T155・90(G)・58・87お嬢様系

    ド迫力Gカップ娘いおらちゃん‼︎ぱっちりお目目がカワイイいおらちゃん♫可愛らしいお顔にも目を

  • 23歳

    あやね

    T154・82(C)・56・83お嬢様系

    ギャル系スレンダー美女「 あやね」ちゃん標準よりもチョット細身の身体付きに小振りながらも感度の良いCカ

  • 24歳

    かすみ

    T160・84(D)・57・86OL系

    清楚系黒髪痴女艶のある黒髪に趣味がゲーム・アニメと一見清純そうに見えますが・・・実は彼女の好みの男性

  • 24歳

    なおむ

    T162・88(F)・58・87お姉さま系

    モデル系ご奉仕100%「 なおむ」ちゃん会った瞬間に目を奪われのるのが,服の上からでも存在感のFカップ美巨

  • 20歳

    らむ

    T150・86(E)・57・83お姉さま系

    小柄な小悪魔お色気娘とってもキュートなお色気娘「 らむ」ちゃんです.パット見小柄で笑顔が可愛らしくとっ

  • 21歳

    くみ

    T156・84(D)・56・84お姉さま系

    エロエロ★ビンカン娘くみちゃん‼︎可愛くて‼︎エロくて‼︎男好きのする素敵ボディのもも尻

  • 20歳

    かなえ

    T163・85(E)・56・84女子校女子大系

    「 清純ドMっ娘」一度会えば必ずわかります‼︎‼︎もはや天性のものとも言うべき人を楽しませてく