受付終了〜(5月20日土曜日 3:35)| 松山デリヘルラブマシーン松山の☆あかね☆東広島 松山風俗夜遊びビズ&デリヘル

松山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

☆あかね☆東広島(22) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認

愛媛NO.1宣言!!  40分11000円〜 

受付終了〜

今日もあかねと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!

明日もお誘い待ってますね♪

2017/05/20 03:35

店長コメント

★★★★★★★★★★★★★★★

〖SPECIALPRICE〗

40mim 11,000(ホテル限定)

60min 15,000

90min 21,000

※ご指名料込

★★★★★★★★★★★★★★★



〖清楚系の代表格”激惚れボディ”〗

ピュアな瞳,男心をくすぐる色白でいかにもエロそうなカラダ…
第一印象は清楚でカワイイ,そしてどことなくAKBの高橋〇なみを彷彿させる整ったお顔立ち.
性格も明るく,柔らかい…どの年代の方からも愛される事は間違いありません‼︎
洋服を脱がせると,純白ボディに輝く手のひらサイズの形の良いオッパイが露わに.
このカラダを目の当たりに,むしゃぶりつかない男性はいるのでしょうか‼︎⁇
そして肝心のプレイの方はと言うと….
何とご朗報‼︎‼︎真性の弩М‼︎
こんなカワイイ女性を苛める…これ以上の快感は味わえないハズです‼︎
存分に貴方の性を開放し,ご堪能くださいませ‼︎‼︎

本人コメント
優しい方,いっぱいいちゃいちゃ出来たらいいな♫

店舗情報

風俗ショップ
ラブマシーン松山
風俗業種
デリバリーヘルス > デリヘル
営業時間
11時〜翌5時
電話番号
090-3171-6578

0見つかりました

この条件で検索