仲良しの(5月20日土曜日 4:16)| 松山デリヘル女子大生の思い出の穂乃香 松山風俗夜遊びビズ&デリヘル

松山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 6月27日(火)18:00~06:00
  • 6月28日(水)18:00~06:00
  • 6月29日(木)18:00~06:00
  • 6月30日(金)18:00~06:00
  • 7月1日(土)18:00~06:00
  • 7月2日(日)18:00~06:00
  • 7月3日(月)要電話確認

OPEN記念割引イベント開催! 入会・指名料込み 50分10,000円!

仲良しの

仲良しのお兄様

今向かってますのでもう少し待ってて

いつものあれしましょうね

2017/05/20 04:16

店長コメント
期待の新人入店しました‼︎‼︎

洋服の上からでもわかるほどすごく柔らかいGカップ

手のひらから零れ落ち,揉みしだいているだけでも,興奮度MAX‼︎‼︎

そして,忘れてはいけないのが,プリプリなお尻‼︎

一緒にいれば,リラックス&癒しのW効果が期待出来ます.

まだまだ発展途上の未開発部分が多いのでこれからの期待度はかなり高いです.


新人期間に是非お試しください‼︎

期間限定となっておりますのでお早目のご予約お待ちしております.
本人コメント
初めまして穂乃香です.

今日からお世話になります‼︎

よろしくお願いします(*'ω'*)

期間限定にはなっちゃいますが長く松山にいれるようにするので

遊んでください♫♫

店舗情報

風俗ショップ
女子大生の思い出
風俗業種
デリバリーヘルス > デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話番号
089-931-8510

0見つかりました

この条件で検索