復帰〜♪(6月20日火曜日 4:56)| 松山デリヘルclub jewel kissのさき★現役女子大生★ 松山風俗夜遊びビズ&デリヘル

松山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

さき★現役女子大生★(21) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 6月26日(月)22:00~03:00
  • 6月27日(火)お休み
  • 6月28日(水)お休み
  • 6月29日(木)お休み
  • 6月30日(金)お休み
  • 7月1日(土)お休み
  • 7月2日(日)要電話確認

お得な会員様割引有り!!

復帰〜♪

こんにちは〜
こんばんわ〜

お久しぶりです♡
さきです♡




先にお礼失礼します∩^ω^∩


☆NANA506号室 K様♪

ご指名ありがとうございます!(わたし的に)こんなにすぐまたお会いできて嬉しいでした!狙ってたお部屋空いてなくて残念でしたけど、代わりのホテルで一緒に部屋を選べたり、部屋の中をみたりできて楽しかったです笑 もみじ饅頭など色々お土産(?)ありがとうございました!明日のおやつにしますね笑 相変わらず優しくて、わたしも彼女気分でいちゃいちゃしちゃいました(〃ω〃)またお時間合いましたらお会いできることを楽しみにしてます^ ^


☆ラビリンス506号室T様♪

お久しぶりにまた呼んでいただいて、嬉しかったです❤️太っちゃった宣言したけど、そんなことないって言ってくれて、男が好きそうな身体してる的な事を言われて嬉しかったです(≧∇≦)食べること大好きなのでお菓子や特産品の事だったりエロい事だったりたくさんお話できて嬉しかったです!もちろんいちゃいちゃもたくさんできて、でも時間があっという間でした!笑 また飲みに出た時にでもお時間合いましたら呼んでください❤️ありがとうございました^ ^


☆ご自宅 Y様♪

またお会いできて嬉しかったです〜♪UHOのアレンジわたしも機会があったらやってみますね笑 翌日が心配になりますけど笑 ひたすらペロペロ舐めちゃってすみません>_<萎えないでくれて良かったです!次、お会いできたらチクニー手伝いますのでまたお時間合う時に呼んでくださるのを待ってます♡ 紅茶も美味しかったですありがとうございました^ ^




2ヵ月ぶりくらいの出勤^ ^
久しぶりすぎて
未だにやっぱり初心者 泣
ドキドキしながらの出勤でしたが

リピーター様に
お会いできて嬉しくて(><)
楽しかったです❤️


写真は頂き物〜^ ^
ポンジュース好き〜♪
あの甘酸っぱさが(青春の味!?笑)
たまんないですよね♡



次は今週の木曜日と週末辺りに
出勤する予定ですので
ご都合の合う人は
一緒に楽しいひと時を
過ごしましょう*\(^o^)/*

ここまで読んでくださり
ありがとうございます

さきでした♪




2017/06/20 04:56

店長コメント
〖業界新人〗

❖現❖役❖女❖子❖大❖生❖

〖さきチャン〗入店‼︎

吸い込まれそうな大きな瞳!
つやっつやの黒髪に
未だ,あどけなさの残る清純そのもの
といった整ったフェイス‼︎

真っ白なキメ細かい素肌‼︎
やっぱり水はじき・・・
違いますよね!(^^)!

その上,形の整ったEカップバスト
超魅力的ですよね!

〖業界新人〗どころか
「 ほぼ男性経験が無いんです・・・.」

と,〖さきチャン〗の言葉に
ビックリ‼︎

数少ない経験だけど〖さきチャン〗
「 エッチは好きな方ですか⁇」
と,いう問いに
「 好きです」
と,恥ずかしげに答える〖さきチャン〗

清純そうな雰囲気とは変わって
ベッドの上では別人に変わり
そうだなっと直感しちゃいましたね( *´艸`)

責められ好きな〖さきチャン〗
思わず想像しちゃいました(^^ゞ

皆さん,全くの素人ですので
くれぐれも優しく指導
可愛がってあげてくださいねm(__)m

是非×2貴方好みの〖さきチャン〗
に育てあげてください‼︎!
本人コメント
かなり緊張してますけど
色々と教えて頂きたいです.

よろしくお願いします♫

店舗情報

風俗ショップ
club jewel kiss
風俗業種
デリバリーヘルス > デリヘル
営業時間
10:00〜LAST
定休日
年中無休
電話番号
080-3924-3106

0見つかりました

この条件で検索