ただいま(*´∀`)(10月13日金曜日 5:9)| 松山デリヘルRadyのじゅん 松山風俗夜遊びビズ|よるびず

松山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月19日(木)お休み
  • 10月20日(金)20:00~04:00
  • 10月21日(土)20:00~04:00
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)要電話確認
  • 10月25日(水)要電話確認

ただいま(*´∀`)






本日もお疲れ様でした(*´∀`)♪



お誘いくださった
お兄さん
ありがとでした(●´ω`●)




パラパラと雨降ってた!

夜も降るのかな?




お仕事のお兄さん
通勤のとき
気をつけてください(∩???∩)・*





また夜
出勤しまーす(。???。)?





おやすみなさい( ´・ω ?` )






?Rady.じゅん?

2017/10/13 05:09

店長コメント
圧倒するその美しい容姿には数々の美女達を目にして
きた皆さまも必ず納得して頂けること間違いありません‼︎

存在力半端無い★愛媛ランキング1位獲得の「 じゅんさん」

見ているだけで美しい笑顔は,瞬殺で恋しちゃいます♫
ルックスに負けないほどのボディラインも必見‼︎
極上の身体は服の上からでもわかるスレンダーボディー.

程よく膨らむDカップは最高級の代物で,張りのあるヒップ,
そこから伸びる美しい脚線美は極上のシルエットを誇っております‼︎

全く無駄のないプロポーションは全男性の理想像とも言える
完璧なフォルムだと絶賛です.
また細やかな気遣いはとても重要なポイントで思わず惚れてしまいます.

側にいて心地よさを感じさせてくれる女性で
彼女しか持ち合わせていないとも言える上品で慎ましやかな雰囲気,
透明感,暖かく柔らかな空気感,愛らしく眩いばかりの笑顔には
親近感を感じずにはいられません‼︎

そんな美女が淫美に豹変する姿・・・
今宵は本能のまま彼女に包み込まれてみてはいかがでしょうか⁇⁇

こんな最高な女性が一度で満足できるはずがありません.
必ず二度,三度と会いたくなること間違いなしの美女です.

明るい性格で親近感あふれる楽しい時間をお約束致します.
是非皆さまお遊び下さいませ★
とても優しい女の子ですので丁寧に

お客様の手でじっくりとリードしてあげて下さい‼︎
本人コメント
あまり経験がないので優しく色々教えてくださいね.
とにかく楽しく過ごしたいな♫

店舗情報

風俗ショップ
Rady
風俗業種
デリバリーヘルス > デリヘル
営業時間
12:00~4:00
電話番号
090-5911-1940
愛媛県 (230)
松山市 (143)
東温市 (18)
今治市 (47)
西条市 (46)
大洲市 (16)

0見つかりました

この条件で検索