帰宅?(10月13日金曜日 4:43)| 松山デリヘルRadyのななみ 松山風俗夜遊びビズ|よるびず

松山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール待機中
  • 10月19日(木)20:00~04:00
  • 10月20日(金)20:00~04:00
  • 10月21日(土)20:00~04:00
  • 10月22日(日)20:00~04:00
  • 10月23日(月)20:00~04:00
  • 10月24日(火)要電話確認
  • 10月25日(水)要電話確認

帰宅?

本日もお誘いいただいたお兄様?
ありがとうございました

???? )( ????




お家帰ってきました?

微妙に雨降ってるし、寒ーい!!



お兄さん暖かくして寝てるかな??

ななみゎ今から

お風呂で

ゆっくり温もってから寝まーす

(´???ω???`)?



?Rady ななみ?

2017/10/13 04:43

店長コメント
〖業界完全未経験〗

店長・スタッフからも
大絶賛中のオススメ激レア嬢です‼︎

その詳細は…

≪キュートで尚且つ上品な雰囲気♫≫
気品溢れる〖“SSS”クラス〗認定‼︎
─────────────────────

とんでもない存在
いや,≪逸材≫の女の子が入店致しました‼︎‼︎

昼間は仕事のできる“キャリアウーマン”
夜の顔は刺激を求めるチョッピリ痴女的な“エロ娘”

(何だかイ・ケ・ナ・イ事を
してるような気分でドキドキ♫)

一見,業界にはおおよそ似つかわしくない,

「 本気の街角素人さん♫」
━━━━━━━━━━━━

街で見たら思わず振り返ってしまうスラリとした

スレンダーな身体&スベスベ綺麗な美脚
─────────────────

優しく…時に激しく…
プレイも上品に…時に大胆に…
だんだんと変化していくその表情がまたナントも…♫

小顔で整った綺麗な顔立ちで色気もたっぷり★
落ち着いた雰囲気でとても喋りやすく
すぐにイチャイチャと
恋人プレイも楽しめるでしょう‼︎
育ちの良さがわかる振る舞い
気品漂う仕草!
この業界に相応しくない!?www….

この風俗業界とは全くの
無縁そうなビジュアルのななみちゃん...
そんな純粋な女の子の風俗デビューです‼︎

めったにお目にかかれないお嬢様!
当店に舞い降りた新しいタイプの美女「 ななみ」ちゃん‼︎‼︎
キレイな色白肌はシルクのように触り心地抜群‼︎
超美乳Cカップにキュッとくびれたウエストに
吸い込まれる感覚に陥るほどのふんわり唇♫
このクオリティの彼女を見て理性を
抑えられる男性はまず存在しないことでしょう‼︎
そんな彼女に
色々と聞き出してみると
なんと‼︎
★敏感体質★なんだそうです♫♫♫
↓↓↓↓↓
感度が良すぎて強く攻めると
全身くねらせ何度も絶頂に達してしまう

性感帯はヒミツ♫

との事ですが,“ソコ”を責めればもう…♫
美女の“アヘ顔”大興奮しますねぇ〜♫

(結構“┣┫”だと思います♫)の言葉通り♫期待通り♫

このエッチな身体も・・・
エッチな思考も・・・
エッチな仕草も・・・.
ぜひご堪能下さいませ♫


今まで女性と出逢ってきても何か物足りなさを
感じていた貴方の隙間を埋めて頂ける事
間違いございません‼︎!
忘れられない感動の出会いを是非ご体感下さい♫

※ご予約殺到の恐れがございます‼︎!
お早めのお電話お待ちしております

※業界完全未経験美少女になりますので
優しい対応でよろしくお願いします♫
本人コメント
もう一度「 ななみ」に逢いたいと思って頂ける様にご奉仕します♫

お誘いお待ちしています♫m(__)m

店舗情報

風俗ショップ
Rady
風俗業種
デリバリーヘルス > デリヘル
営業時間
12:00~4:00
電話番号
090-5911-1940
愛媛県 (231)
松山市 (143)
東温市 (18)
今治市 (47)
西条市 (46)
大洲市 (16)

0見つかりました

この条件で検索