写メ日記一覧|松山人妻 熟女デリヘル鈴屋松山の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

鈴屋在籍

  • 35歳

    藤村恵子

    T164・87(C)・63・88カワイイ系

    藤村さんとファミレスでの面接,休みは何してると聞くと,日曜日はたいていジョギングしていると答えた後,「

  • 48歳

    夏目京子

    T157・89(D)・60・89美人系

    官能淫肉体の美人奥様がご入店‼︎ 柔らかな物腰と優しそうな笑顔の裏に隠された「 欲情させる卑

  • 35歳

    向井ちづる

    T154・110(H)・66・96ぽっちゃり系

    やって参りました!ぽっちゃり界の黒船♫ぽっちゃり好きの方には,このタイプの奥様は見ているだけで興

  • 50歳

    有馬久美子

    T152・98(F)・64・92ぽっちゃり系

    素人50歳から風俗でお仕事⁇‼︎この年歳で風俗デビューする熟女さんは中々いませんよ風俗未経験

  • 40歳

    斎藤志乃

    T157・86(C)・59・88清楚系

    またまたやって参りました.おっとり美人奥様入店いやぁ〰,ひと目みて思ったんですよ,昭和のやまとなでしこ

  • 45歳

    寺島由紀子

    T160・88(C)・59・87人妻系

    寺島さんは美人で,封建的で古風な女性を好む日本の男性の趣味にあいながら,それでいて現代的な女性の強さも

  • 48歳

    北川令子

    T158・81(C)・59・83アイドル系

    お会いすればわかりますが,とても48歳には見えません…^_^; しかも…かなり美人です…

  • 45歳

    坂口友美

    T159・95(F)・62・95ぽっちゃり系

    明るい豊満奥様が体験入店‼︎ ナント,長年銀行でお仕事をされていたインテリマダム‼︎もちろん風

  • 43歳

    朝丘まり

    T163・88(D)・59・90清楚系

    可愛いさと上品さを兼ね備えたなした奥様がご入店‼︎43歳ですが「 可愛らしい」と言う表現が合う優し

  • 49歳

    池上摩子

    T158・102(H)・69・95ぽっちゃり系

    豊満美人奥様が入店しましたご主人の都合により風俗デビュー♫思わず息をのむ性的魅力…この奥