写メ日記一覧|松山ソープランドベビードール(道後温泉)松山風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

ベビードール(道後温泉)在籍

  • 23歳

    くるみ

    T155・86(C)・56・85カワイイ系

    カワイイルックスと愛嬌の良い接客♫こんなカワイイ子に見つめられながらされちゃうと・・・おじ様か

  • 20歳

    ゆき

    T159・84(C)・58・85綺麗系

    純粋で清楚系の大型新人登場‼︎大型とはサービスの話ですよ‼︎サービス,感度も抜群のこのコと遊

  • 23歳

    ゆら

    T150・84(D)・59・86ロ.リ系

    おっとりした性格でホンワカ優しい女の子です‼︎癒し度抜群‼︎礼儀正しく素直で優しい彼女です.

  • 27歳

    るか

    T157・90(D)・60・88人妻系

  • 20歳

    るな

    T149・88(D)・57・87カワイイ系

  • 24歳

    れん

    T152・84(C)・57・82綺麗系

    業界経験が全くない素人さんからのスタートでしたが,とにかくお客様のために一生懸命尽くす努力家のれんち

  • 21歳

    ほのか

    T167・85(C)・58・86OL系

    その心地よい笑顔は,きらめく世界でも燦々と輝く太陽の様に温かく,解き放つフェロモンは見る者を魅了して一

  • 25歳

    すず

    T158・88(C)・57・85カワイイ系

    大人っぽいルックスの中に残るあどけなさ….男性としてはたまらないポイントじゃないんでしょうか⁇お

  • 23歳

    なぎさ

    T154・85(C)・56・86綺麗系

    綺麗さに癒し系を混ぜたまるで天使のようなほほえみ♡ 一緒の空間にいることですでに癒しがもらえそうです

  • 24歳

    さや

    T158・84(C)・57・84カワイイ系

    とてもバランスのよい体つきのGIRL♬ 癒しのおっぱいとはこのことだ( ˘•ω•˘ ) ベストな柔