写メ日記一覧|松山ソープランドコレクション(道後温泉)松山風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

コレクション(道後温泉)在籍

  • 23歳

    えりか

    T156・85(D)・58・87綺麗系

    美人系のスレンダーなコレガルが登場です♫ サービス内容は◯らしく 仕事に熱心なタイプの子ですね★

  • 20歳

    まひる

    T155・85(D)・58・86カワイイ系

    ついに‼︎‼︎‼︎期待の新人さん‼︎‼︎●●カワギャル入店‼︎‼︎‼︎

  • 20歳

    ゆめ

    T150・90(E)・59・88カワイイ系

    透き通る素肌…まさに清楚という言葉がお似合いなゆめちゃん♡エロさと色気が隠しきれていません(笑)そんな魅

  • 22歳

    ふわり

    T154・83(C)・58・85綺麗系

    美人,清楚系コレガルちゃん‼︎元気いっぱいであなたの癒しを一生懸命に引き出してくれます★どんどんお

  • 24歳

    ひとみ

    T161・85(C)・58・83お姉さま系

    ナイスなスタイルバランス,ルックスもサービスも抜群の三拍子揃っちゃいました(*゜▼゜*) 体のバランスが絶

  • 21歳

    あやか

    T156・86(C)・58・85綺麗系

    素直で綺麗なルックスの「 あやかちゃん」です♫優しい人柄がにじみ出ている笑顔ときちんとお辞儀が出

  • 19歳

    める

    T155・90(E)・59・88綺麗系

    10代の初々しさが残るめるちゃん‼︎ 若さが残るもちもちボディーが抱き心地感をUPさせる‼︎ コレ

  • 24歳

    みやび

    T168・90(F)・58・85綺麗系

    凛としたスタイルはツンとしたイメージがありますがまじめで礼儀正しくとっても優しい性格でとても素敵な女

  • 25歳

    ひめか

    T155・90(F)・60・87巨乳系

    感度良好のひめかちゃん‼︎ 見るからに気持ちよさそうなおっぱいです(◉´ω`◉

  • 19歳

    ゆうき

    T157・84(B)・58・83綺麗系

    男性が色気があると認めざるを得ない魅力を持ってると言えるでしょう…うなじ,腕,腰からお尻にかけてのライ