写メ日記一覧|松山ソープランドティアラ(道後温泉)松山の風俗|よるびず

写メ日記

ティアラ(道後温泉)在籍

  • 22歳

    あや

    T153・90(D)・60・88カワイイ系

    可愛い顔とカワイイルックス‼︎‼︎そしてキュートなお尻の持ち主あやちゃん登場です‼︎R

  • 22歳

    ゆい

    T157・90(F)・59・86綺麗系

    人を引き寄せる魅力引き寄せの法則ハンパなし‼︎キレイな華に蝶が集まるように彼女の周りに自然と男が

  • 18歳

    まどか

    T158・84(C)・56・83綺麗系

    18歳という若さでもすごく魅惑的なカラダを持っているこのGIRL‼︎ スレンダーなカラダから放たれる魅

  • 18歳

    みいな

    T150・84(D)・58・87カワイイ系

    業界未経験の新人娘が入店です★かわいい整った顔立ちで,笑顔も超可愛く,一緒にいるだけで気持ちが舞い上が

  • 21歳

    かおり

    T157・86(C)・58・85カワイイ系

    性格は明るく元気でサービス精神旺盛.尽くすの大好き‼︎喜ばせるの大好き‼︎優しくて真面目で純

  • 24歳

    アム

    T148・86(D)・58・85カワイイ系

    キスがとっても大好きな女の子(*´ω`*) ずっとちゅっちゅしてたいぐらいのキス魔です★ とって

  • 18歳

    ここあ

    T158・87(C)・59・88カワイイ系

    なんと,ティアラに風俗業界初挑戦の女の子がきました‼︎‼︎クリクリの瞳に幼さが残るキュートな

  • 22歳

    きこ

    T155・84(B)・57・87綺麗系

    長身スレンダーボディに,美脚で,美乳で,美人‼︎ホントに完璧なんです‼︎人当たりがとてもよく,一

  • 21歳

    あすか

    T162・89(F)・58・87綺麗系

    キレイ系の端整なルックス,パッチリとした大きな目に優しい笑顔が超〜〜キュートなんですよ♡バランスのとれ

  • 21歳

    みつき

    T156・85(C)・56・83綺麗系

    モデル体形の可愛い女の子ですよ( ^∀^)/♫可愛らしいルックスは勿論の事,スラリと伸びた手足‼︎