写メ日記一覧|松山ヘルスイエスグループライン(LINE)松山店松山風俗夜遊びビズ&デリヘル

写メ日記

イエスグループライン(LINE)松山店在籍

  • 26歳

    しほCA

    T157・82(B)・59・83お姉さま系

    この透明感にこの笑顔,写真だけでも伝わるプレミア感,水商売でもそうとうランクの高いお店でいいのではと此

  • 27歳

    みきCA

    T154・95(G)・59・88お姉さま系

    もはや説明不要,ラインが誇る95センチGカップの巨乳美人CAのマドンナ「 みきさん」のご紹介です‼︎写

  • 23歳

    ゆしCA

    T159・83(C)・60・84ロ.リ系

    業界未経験で飛び込んできたゆしCA,はじめ緊張のせいでしょうかどこかまだ硬さが取れない様子で接客をして

  • 21歳

    すみれCA

    T165・82(B)・59・84ロ.リ系

    絶対バレーボールかバスケやってましたよね⁇と聞かずにはいられない手足が長くモデル体型のすみれCA

  • 27歳

    みゆCA

    T148・85(D)・58・82モデル系

    小柄でおっとりしかも美人と来たら日本人の9割の男性は心を鷲づかみにされるのではないでしょうか⁇

  • 21歳

    じゅんCA

    T165・83(B)・59・84お嬢様系

    こ,この衝撃なんと表現すればいいのか,まぁ風俗店のコメントなんか当てにしてないよというお客様,1度騙され

  • 28歳

    みほCA

    T166・84(B)・59・90お姉さま系

    銀天街のサンマルクカフェで面接したのですが先に着いたので教えて貰った服装の女性が入って来るのをずっと

  • 21歳

    ゆあCA

    T146・86(E)・58・84ロ.リ系

    お写真からでも充分伝わるこの笑顔,そして21歳には見えないベビーフェイス,いささか罪悪感を覚えずにはいら

  • 29歳

    みかCA

    T163・81(C)・58・80お姉さま系

    その人が部屋に入ってきた途端周りがパッと明るくなる,とにかくそに人の周りに老若男女問わず人が集まって

  • 22歳

    みやこCA

    T155・89(E)・57・86お嬢様系

    家電量販店でよくいませんか⁇ワンピースを着たお姉さん.まさにそのお姉さんの入店が決まりました