写メ日記一覧|松山ヘルス華女(かのじょ)(道後温泉)松山風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

華女(かのじょ)(道後温泉)在籍

  • 39歳

    吉田じゅり

    T163・88(D)・60・90人妻系

  • 39歳

    麻生さやか

    T155・82(B)・58・81お嬢様系

    学生時代陸上で鍛えたしなやかなボディライン,公式ではないですがと100メートル13秒の記録を持つさやか奥様

  • 35歳

    永山ひかり

    T155・80(B)・58・82人妻系

  • 39歳

    高宮このみ

    T160・88(C)・62・90人妻系

    極度の人見知りなんですけど大丈夫でしょうか⁇か細い声で応募の際に電話してこられた事が印象的でし

  • 35歳

    桃瀬ありさ

    T152・85(C)・62・88人妻系

    松◯大学経済学部出身のありさ奥様の趣味はパン作り,その腕前は毎年大阪で行われる主婦のパン作り部門で優勝

  • 35歳

    佐伯ほのか

    T153・92(F)・62・89人妻系

    面接の時から物怖じせず終始ニコニコと非常に話し やすく感じのいい方だなぁという印象でした.そし て何よ

  • 30歳

    木下こころ

    T162・88(E)・60・85人妻系

    一般的に動物好きな女性は,気持ちが優しくて思いやりがある人が多いそうです.こころさんもイメージ通り寛容

  • 36歳

    日下まい

    T163・80(C)・57・85人妻系

  • 34歳

    中川ひなの

    T160・88(F)・61・86人妻系

    引越し屋さんで働くつなぎを着た女性って何故かエロスを感じます.特に真夏は汗びっしょりでムンムンとした

  • 32歳

    橋本なるみ

    T157・83(B)・56・83人妻系