写メ日記一覧|松山ソープランド夕月松山風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

夕月在籍

  • 25歳

    ももか

    T156・86(F)・56・86グラマー

    小柄でFカップの神ボディー♫笑顔も抜群,ももかちゃん入店です♫ 愛くるしくてキュートさのかた

  • 24歳

    桜子

    T159・89(D)・57・88清楚系

    スタイル抜群‼︎愛嬌抜群‼︎ 文句の付けようのない 極上ボディー‼︎まったりした癒やしの笑

  • 20歳

    みなみ

    T164・84(D)・58・83キャンギャル

    今回敢えて多くは語るまいと決めておりました(´ψψ`) ただただ貴方様の目で確かめて頂きたい

  • 100歳

    店長ブログ

    T157・0(R)・0・0清純系

  • 25歳

    アン

    T152・80(B)・57・83女子アナ

    清潔感漂う清楚系美人OLタイプのアンちゃん♫ 吸い込まれそうなエキゾチックな瞳‼︎ とっても明

  • 27歳

    しのぶ

    T162・90(E)・57・86清楚系

    どうですか⁇このスレンダーな体,長い手足‼︎ このスレンダーさでEカップはもう反則だと思いま

  • 27歳

    双海

    T160・85(D)・57・85モデル系

    しなやかな曲線を描くスレンダーボディ(*´∀`*)見惚れるほどの綺麗な美肌♫感度抜群のDカ

  • 26歳

    れい

    T157・82(B)・57・83綺麗系

    皆様‼︎メモのご用意はよろしいでしょうか( 」´0`)」 可愛らしさと美しさにエロモード全開の女

  • 48歳

    you-suki

    T160・0・0・0熟女系

  • 21歳

    たまき

    T155・80(B)・55・80スレンダー

    ♥たまきちゃん♥キャ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ‼︎会った瞬間「 可愛いっ」小柄で華奢で守っ