写メ日記一覧|松山ヘルスLesson.1 松山校松山風俗夜遊びビズ|よるびず

写メ日記

Lesson.1 松山校在籍

  • 22歳

    いろは

    T155・84(D)・58・86ギャル系

    お写真の通りの美形JK!ぱっちりおめめがとっても印象的な色白ちゃん‼︎いろはちゃんが入店です‼

  • 20歳

    りこ

    T164・87(D)・58・87お嬢様系

    完全業界未経験素人JK〖りこ〗ちゃんです★164cmと少し背の高い美人系な女の子です♫その長身からバス

  • 19歳

    なほ

    T150・85(A)・55・85ギャル系

    業界未経験なステキJK!詳細は後ほど・・‼︎

  • 18歳

    れに

    T155・85(B)・56・84ロ.リ系

    〖店頭にてれにちゃんの超カワイイ目出し写真掲示中♫〗先生方‼︎来ちゃいました‼︎>

  • 20歳

    そら

    T130・84(C)・55・85ロ.リ系

    当店最小のミニマムJKいや,もはやミニマムJCです‼︎‼︎園児のコスプレを着てもばっちり似合いそ

  • 20歳

    なな

    T157・88(D)・60・87ロ.リ系

    完全業界未経験の20歳がこの業界に飛び込んで来てくれました‼︎好奇心旺盛,Hな事に興味津々‼︎そ

  • 18歳

    しい

    T154・88(D)・60・86ギャル系

    完全業界未経験‼︎ついに平成二桁生まれ‼︎‼︎〖しい〗ちゃんです♫話した感じは大人

  • 18歳

    ましろ

    T145・98(F)・59・86ギャル系

    〖★店頭で可愛い目出し写真公開中★〗身長145cmながらもFカップの●●巨乳‼︎笑顔の素敵な「 ましろ」ち

  • 21歳

    れおな

    T154・80(B)・57・79お嬢様系

    〖ヘルス〗・〖エステ〗両方のコースでお遊び頂けます★これはこれは久しぶりの大型新人の予感です★丁度今年

  • 21歳

    いちか

    T162・85(C)・58・85お嬢様系

    〖エステ科も対応しています★〗活発で元気なMっ子JKが入学です‼︎チャームポイントは自他共に認める「