*????ありがとう????* みお|松山デリヘルgelato松山の風俗|よるびず

写メ日記
*????ありがとう????*

2017年10月13日(金) 3:45


ご自宅のお兄様

遅い時間にお誘いありがとうございました??
ハムスターめっちゃ可愛かったあ?????????
私もまた飼いたくなってしまった…
色々お話しもしやすいお兄様で
お時間あっという間でしたo( ?_? )o
お仕事大変そうですがお体を第一に
無理しないで頑張ってくださいね?


ヒルズのお兄様

ラスト枠お誘いありがとうございました??
だいぶ遅い時間だったのに
寝ないで待っていてくれてありがとう( ?_? )
あんまり慣れてないみたいで
終始気を使って頂いてありがたかったです?
これから出張多いみたいですが
頑張ってくださいね( ` ・ω・ ´ )!


*???????????????????????????????*


さてさて今日もお誘いしてくれた
お兄様達ありがとうございました????

ついに明日で一旦ラストです( ?_? )
急遽出勤してからはやかった〜(?_?)

明日は華金だから沢山お誘いあるといいな?

明日も15:00〜よろしくお願いします????? ? ?????



みお????*??*??

みおの新着写メ日記
プロフィール
名前
みお
年齢
20歳
身長・3サイズ
T.157 B.85(C) W.55 H.86
タイプ
普通