いちゃいちゃ♡(5月19日金曜日 22:1)| 福島デリヘルプレイガールの★人妻★みく 福島県 郡山の風俗

福島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

★人妻★みく(34) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 5月23日(火)18:00~03:30
  • 5月24日(水)要電話確認
  • 5月25日(木)要電話確認
  • 5月26日(金)要電話確認
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認

いちゃいちゃ♡


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

本日も元気に出勤中です(*´∀`)ノ

今週の花金も
楽しい時間にしたーいヾ(*´∀`*)ノ

そのために、
精一杯頑張らせていただきます♪

一緒にいっぱい
ラブラブしよーね♡



みく



2017/05/19 22:01

店長コメント
のんびり,おっとりとした性格,それに美人ときたら・・・〖みく〗さんの入店です♫落ち着いた雰囲気★チャームポイントのエッチでセクシーな瞳♫お色気フェロモンムンムンなのにキュートな,みくさん‼︎! フェロモンムンムンボディーに美乳ときたら何も言うこと無しです★また,プレイに入ると,人妻ならではのエロチズムがさらに,興奮を盛り上げる事間違いなし★爽やかな笑顔が印象的で,大きな瞳が魅力的な,みくさん♫しなやかな体の流線美,悩ましく見せる脚線美,美巨乳Cカップ♫お色気満載なエロエロBODY★ベッドの中での,全身を使っての濃厚プレイ★器用な舌を使っての全身リップ,フェラの虜になること間違い無しです‼︎エロエロな一時をお楽しみください♫是非大人の魅力と濃厚なプレイをお楽しみくださいませ‼︎!
本人コメント
初めまして★ みくです。・:・(*´ー`*人) 私と一緒に いっぱい気持良くなりませんか⁇(´,,•ω•,,`) 素敵なお兄様からのお誘い お待ちしております♫

店舗情報

風俗ショップ
プレイガール
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
8:00〜翌4:00
電話番号
024-934-8848

0見つかりました

この条件で検索