かなでし(5月19日金曜日 22:18)| 福島デリヘルプレイガールの☆かなで☆(A) 福島県 郡山の風俗

福島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

☆かなで☆(A)(20) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認
  • 7月1日(土)要電話確認
  • 7月2日(日)要電話確認
  • 7月3日(月)要電話確認
  • 7月4日(火)要電話確認
  • 7月5日(水)要電話確認

かなでし

 
やっふーい♡
 
まだまだ元気に待機中(ෆ`꒳´ෆ)
 
エロエロは足りてますか?
 
かなでと遊びましょっ
 
かなではいい感じにムラムラなう!
 
かなでし
 
_

2017/05/19 22:18

店長コメント
※業界完全未経験※ ★とにかく元気な「 かなで」チャンが電撃入店です. 清楚で可愛い顔立ちに全身SEXYでスレンダーな体つきと色気ムンムンでkawaii しかも美乳「 F」カップ♫ 素敵な癒し系の笑顔で面接時,スタッフが思わず!〇起してしまいそうでした¡?笑 失礼しました!(笑) とても社交的で誰からも愛される事間違い無しでしょう! 日々色々な事があるストレス社会….「 かなで」チャンの元気の良さが救世主になる事でしょう! 細身のスレンダーな大人の女性!明るく元気な感じがとても印象的でカワユサ満点の女の子です★ 言葉遣いが丁寧で,真面目な第一印象ですが,エッチな事になると…少しMっ気があるようで,優しくいじめられるといっぱい感じてしまうようです♫ いざ,お店に電話〜「 かなで」チャン到着!ドアを開けたら素敵な時間の始まり×2♫ すぐ濡れやすくH大好き淫乱娘に大変身!真相は呼んでからのお楽しみです!
本人コメント
全ての出会いに日々感謝★*. 貴方を癒したい,笑わせたい♡

店舗情報

風俗ショップ
プレイガール
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
8:00〜翌4:00
電話番号
024-934-8848

0見つかりました

この条件で検索