みずき(8月13日日曜日 11:7)| 福島デリヘルプレイガールの★人妻★ミズキ 福島県 郡山の風俗

福島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

★人妻★ミズキ(34) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 8月24日(木)08:00~17:00
  • 8月25日(金)08:00~17:00
  • 8月26日(土)08:00~17:00
  • 8月27日(日)要電話確認
  • 8月28日(月)要電話確認
  • 8月29日(火)要電話確認
  • 8月30日(水)要電話確認

みずき




ただ今待機中です。

昨日のお礼です。
ヒミツホテルのお客様。
いつもお誘い頂きありがとうございます。
毎回楽しいお話を聞かせて頂き時間もあっという間でした。

あの後は帰り大丈夫でしたか?

だいぶ高速も空いて来てるみたいで良かったです。

次回も楽しいお話を聞かせて下さいね〜

またのお誘いお待ちしてます。

また後ほどブログ更新します。

2017/08/13 11:07

店長コメント
清楚系美人‼︎!〖ミズキ〗さんの入店です♫ 落ち着きのある佇まい…優しく包み込んでくれる母親的な存在感♫ とてもこの業界に足を踏み込んで来るようには思えません‼︎! 夫婦の営みにも間が空き,我慢の限界に達してしまいこの世界への道を選ばれてしまったそうです★ 清楚で可憐…,まだまだ一緒にいるだけでドキドキ感満載な事でしょう‼︎! 派手さのない清潔感漂う雰囲気にグッと抱き寄せたくなるFカップのボディライン★ プレイに関しては,サービスを説明している時の眼はトロ〜んとした恍惚の表情を浮かべ,話している内に罪悪感に苛まれてしまいそうでした★ 「 イキそうになると我慢できないかもしれないです…」と不安気におっしゃる控えめな姿★ 何が我慢出来ないんです…?!と聞くと,「 私,吹きやすい体質みたいで,感じすぎるとどうなっちゃうかわからなくて・・・」 というちょっとの刺激じゃモノ足りないドMちゃんである事が発覚‼︎おしゃぶりする事を想像するだけで濡れちゃいそう・・・ と好奇心までMAXなんです♫ 卑猥に,ソフトにイジめられるが好きだそうです‼︎! まだまだ色々な事に興味津々なミズキさんにたくさんの悦びを実技指導して頂けますでしょうか!? 但し,その節は優しく‼︎お願い致します★彡
本人コメント
性格も明るく,誰でも仲良くなれると思います. なかでもフェラは得意?上手?と言われることが多かったです! お相手する方を楽しませるように頑張ります!

店舗情報

風俗ショップ
プレイガール
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
8:00〜翌4:00
電話番号
024-934-8848

0見つかりました

この条件で検索