こんにちは(8月13日日曜日 11:33)| 福島デリヘルプレイガールの☆さおり☆(A) 福島県 郡山の風俗

福島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

☆さおり☆(A)(23) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 8月17日(木)要電話確認
  • 8月18日(金)要電話確認
  • 8月19日(土)要電話確認
  • 8月20日(日)要電話確認
  • 8月21日(月)要電話確認
  • 8月22日(火)要電話確認
  • 8月23日(水)要電話確認

こんにちは

お久しぶりです
 
7月はたくさんの方にお会いできて良かったですありがとうございました!
 
さおりは相変わらず不定期ですが出勤していきます。
 
仕事終わりだけど来たよなど貴重な時間をさおりに使って頂きさおりは無駄な時間にしないように皆様に楽しんでもらえるように頑張ります
 
今日は新しく買った浴衣で乱れちゃうのでいつもよりスケベになっちゃうけど引かないで付いて来てくださいね(笑)
 
よろしくお願いします

2017/08/13 11:33

店長コメント
出逢った瞬間に衝撃が走る‼︎!まさに超大型新人‼︎‼︎〖さおり〗さんの入店です(^^) 
癒しの最高峰‼︎いやらしさのK点超え‼︎マイナスイオン出ています♫非常に洗練されて整った超S級のルックスは,壇蜜系のセクシーで一際目を引く美人顔それでいて笑顔は最高にカワイイ‼︎‼︎そして説明不要の,悶絶必至のグラマラスなスタイルは業界最高峰といっても過言ではないほどに,肉感的でエロイんですっ‼︎‼︎!パッと見,高嶺の花となる存在ですが,実は人懐っこく甘えん坊な性格で,一気に二人の距離は縮まる事が容易に想像出来ます★笑顔あふれるそのルックスは超一級‼︎‼︎!あどけなさの残るお顔立ちに,すべてのパーツが整ったアイドル顔負けのキレカワフェイスに,思わず抱きしめたくなるスレンダーボディ★スレンダーながら,張りのあるEカップの美巨乳に,キュッと締まったクビレ,キュートなヒップ,細く綺麗な足といい,スタイルも申し分ありません‼︎‼︎ 
美しさ外見だけでない,内面も磨かれた女性のみ出すことが出来る気品溢れるオーラもいいんです♫これぞS級オンリーワン‼︎!ゆるゆる〜なキャラクターも優しくって癒されます♫そのうえ接客態度やお客様に対しての気持ちがとてもすばらしいんです♫眩い澄み切った瞳には彼女の素直な性格が窺え,お客様に対する気遣いもパーフェクト‼︎‼︎元々お色事にも興味がありもっと気持ちよ良さを味わいたいんだとか♫そんなこと聞いたら,男性として黙っているわけにはいきませんね♫是非一度そのクオリティの高さをご体感下さい. 
本人コメント
一生懸命頑張ります‼︎後悔はさせませんので是非さおりに会いに来てください♫

店舗情報

風俗ショップ
プレイガール
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
8:00〜翌4:00
電話番号
024-934-8848

0見つかりました

この条件で検索