お礼✨(5月20日土曜日 0:3)| 福島デリヘルプレイガールの♪プレミア人妻♪いずみ(P) 福島県 郡山の風俗

福島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

♪プレミア人妻♪いずみ(P)(38) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 6月24日(土)18:00~23:00
  • 6月25日(日)14:00~21:00
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認

お礼✨

こんばんわ。

昨日の自宅のお兄様 初めてお会いできて良かったです。
ストレス発散できましたか?
美味しいお土産、ありがとうございました❤

そして今日のビエンヌのお兄様 遠い所からいらして下さりありがとうございました。
久しぶりのお遊びいかがでした?またゴルフのお話聞かせてくださいね⛳

Take-1のお兄様 またのお誘いありがとうございました。2回目という事で今日は少し大胆になってましたね(笑)私のほうが恥ずかしかったです…今度は私ももっと大胆になろう(笑)

今日は少し体調が悪く、お問い合わせ頂いたお兄様申し訳ありませんでした。
体調整えてきますので、またのお誘いお待ちしております❤
               いずみ

2017/05/20 00:03

店長コメント
業界未経験‼︎ 本当の美人さん〖いずみ〗さんの入店です‼︎! 

会った瞬間に,きっと心の底からガッツポーズをしてしまうこと間違いないはずですよ♫ 

甘〜い香りが漂いそうなふんわりとした空気感に,西洋の人形を想わせる可愛らしさ★ キレイな澄んだ彼女の瞳で見つめられたなら,貴方様はおもわずギュッと彼女を抱きしめたくなってしまいます‼︎! 時折見せる,はにかんだ笑顔には不意に心をドキッ!とさせられてしまいます♫ 

非の打ち所の無いプロポーション,誠実さと情熱を帯びた眼差しを向けられて,笑みのこぼれない殿方は居ないものと思われます★ そして,二人だけの前で露わになる彼女の姿は,スラリとした脚線美なうえに,華奢なボディからにじみ出る色気には誰しもきっと魅了されるはずです♫ 

普段は愛らしい姿を見せる彼女が,ベッドの上では,大人の色気を放ちながら,感度良く吐息混じりに喘ぐ姿には,興奮を抑えることは出来ません‼︎ そんな可愛らしさ満点の彼女が乱れる姿を見てみませんか!?
本人コメント
未経験なので,右も左もわからないので,教えてください‼︎

店舗情報

風俗ショップ
プレイガール
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
8:00〜翌4:00
電話番号
024-934-8848

0見つかりました

この条件で検索