女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)10:00~15:00
  • 6月2日(金)10:00~15:00
  • 6月3日(土)要電話確認
  • 6月4日(日)要電話確認
  • 6月5日(月)要電話確認

きのうのありがとう♡

 
現代楽園のおにいさま
 
出張行っちゃう前に会えてよかったー
 
最初のエロおやじ発言の真相でもおかげで確かに緊張はとけてた!
 
一緒にまったりコーヒーとケーキで幸せ時間でしたねありがとう
 
もういまは海外なのかな??無事帰ってきてね
 
男の娘に目覚めちゃめーですよ
 
また会えるの楽しみにしてますねっ
 
 
 
 
 
ラヴィリンスのおにいさま
 
はじめましてでした
 
次から次へとあふれだす冗談に笑いっぱなし
 
なつき結構信じやすいからどれがほんとかわからないっ
 
おっぱいはね、お兄さまの動画が怖すぎてね、今のままでもよい気もしてきました
 
プレイは気持ちよくなってもらえたみたいでよかった
 
また機会があったらお会いできたらうれしいです
 
 
 
 
 
石倉で呼んでくれてたお兄さま
 
なにかあったのかなしんぱいです
 
前にあったことあるお兄さまだったのかな?
 
会いたかったなっ
 
もしまた機会があればなつきのこと呼んであげてくださいね

2017/05/19 23:22

店長コメント
〖★★★完全業界未経験★★★〗
可愛さ‼︎性格の良さ‼︎もう全てが本当に最高級‼︎
けがれを知らないダイヤの原石がついにオフィスルームデビュー‼︎‼︎
あまりの可愛さに失神しないか心配になる程のルックスに衝撃が走りました★
パッチリとした大きな瞳に綺麗な鼻筋,プルプルに潤った可愛いらしい口元‼︎
小さなお顔に1つ1つのパーツが美しく,これぞまさに美少女♫
もちろんスタイルの方も抜群,引き締まったウエストから流れるような美しいヒップのラインには可愛さよりもセクシーな大人の色気すら感じる魅惑のナイスボディ‼︎
性格はとても礼儀正しく,誰からも好感を持たれそうな雰囲気の持ち主★
きっとあなたの心に温かさをもたらし,疲れた体を癒し,そして恥じらいながらもエロいその姿に絶対の興奮と満足で満たされることでしょう‼︎‼︎
そんな子が時折見せるセクシーな表情,エッチな仕草をするとなれば,これはもうたまらんです‼︎
これだけでも十分魅力的ですが,まだまだ発展途上でございます‼︎
是非ともお客様の力でさらなる魅力を引出し,触れて,抱きしめて五感全てで魅力を存分に味わって下さいませ‼︎
問い合わせ殺到の期待大な女の子ですので,お早めのご連絡をオススメ致します♫
※業界未経験の為,マナー最優先でお願い致します‼︎‼︎

店舗情報

風俗ショップ
OfficeRoom高崎店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
9時30分〜翌5時(最終受付)
電話番号
027-386-2300

0見つかりました

この条件で検索