女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 6月24日(土)16:00~04:00
  • 6月25日(日)16:00~04:00
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認

お礼♡


ビジホに呼んでくださったおにーさん♪


出張おつかれさまです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

おにーさん起きててよかった〜、、
ギリギリセーフ(ง ´͈౪`͈)ว

おもしろい方でめちゃ喋りやすいし楽しかったです♡

腰痛いの大丈夫かな、、
無理しすぎないよーにしてくださいね(><)

また群馬きたときはよろしくお願いします♡



2017/05/20 03:04

店長コメント
活目せよ‼︎‼︎‼︎世の男性諸君‼︎‼︎
超一目惚れ確定の新星‼︎激カワフェイスが印象的な
華やかかつハイレベルなルックス‼︎
このエロいEカップのバスト・エロいスタイル・エロかわいいルックス‼︎‼︎
運命的な出会いに感謝せずにはいられません‼︎
綺麗に輝く瞳は色気を感じさせ見るものすべてを引き込む魅力を持ち
まるでグラビアアイドルの様な色気ムンムンの抜群のスレンダーでエッチなボディラインが
皆様を興奮のるつぼへと誘う事間違いございません‼︎‼︎
お話し好きな天真爛漫な性格で,とっても礼儀正しく素直な人柄にも好感度100%です‼︎
まるで子供のように笑う純粋無垢なあどけなさに彼女の魅力を実感するとともに
愛しさと切なさが入り混じるその瞬間,皆様の脳裏に焼きつく言葉は・・至福のひと時・・‼︎‼︎
男性を魅了させる資質を是非お確かめ下さい‼︎‼︎

店舗情報

風俗ショップ
OfficeRoom高崎店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
9時30分〜翌5時(最終受付)
電話番号
027-386-2300

0見つかりました

この条件で検索